注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

結婚は妥協していいの?

No.55 18/12/08 08:56
通行人55 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

太っておられるのですか?

もし太っておられるのでしたら、痩せるだけで随分変わると思います。

芸能界随一のデブスの代表のような渡辺直美さんですが、若い頃は痩せていて、今の彼女からは想像がつかないぐらいに意外にかわいいのです。

逆に飲酒ひき逃げ事故で世間を騒がせた吉澤ひとみさんは、やったことを良く言う人は皆無でしょうが、こと容姿に関しては悪く言う人は殆どいないでしょう。

あれだけのことをしでかしてでさえも「美人だから勘弁してやって欲しい」なんていう意見まで出るありさまです。

ところがそんな彼女も確か15年ぐらい前(デビュー後)でしたが、ブクブクに太っていた時期があったのです。

今の彼女からは想像がつかないかと思いますが、ハッキリ申し上げてその時期の彼女はデブスそのものでした。

太るだけで、顔までブサイクに見えるのです。

とてもアイドルとはいえない容姿風貌でした。

チャームポイントの大きな瞳でさえも小さく見えるのです。

余談ながら彼女は出生前、親御さんが「女の子だったらさやかと命名しよう」と決めていたそうです。

でも生まれたら目が大きな赤ちゃんだったので「ひとみ」と命名したというエピソードまであります。

主さんもまだ23歳でしたら痩せるだけで、周囲の男性の見る目がガラリと変わるかと思います。

今、焦って妥協するより、ダイエットをされた方が良いかもしれません。

55レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧