注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

いけない恋愛の場所

No.48 18/12/06 00:21
匿名さん48
あ+あ-

1年ちょっと前、忘れたスマホ取りに帰ったら旦那(今は元がつく)が女と繋がってた
うなじがブワワと逆立ち、何か言葉にならないことを叫びながらそいつらを外に蹴りだした
もちろん2人ともスッパダカ

服だの鞄だの財布だの喚く女の持ち物を窓から放り捨てた
旦那がピンポンうるさいのでインターホンのスイッチを切り、旦那の親を呼んで回収させた
マンションは私の名前で借りてるし、家賃も払ってるから、浮気男を住まわす義理はない( ー`дー´)
メールの他、写真等充分な証拠をGETできた

女は会社の後輩で、何度か逢引きを繰り返してた模様
腹が立つので女が裸で駐車場に落ちた荷物を回収してこそこそ着替える動画と、
インターホンに映った2人裸で右往左往する映像をスマホでとった動画を会社に送りつけてやった
私と旦那はもちろん離婚になり、2人から多少の慰謝料を取れた
会社から私にはもちろん何も連絡は無いが、問い合わせたら社内規程に反した行為(不倫)で2人とも内部処分をくだされたと聞いた

それだけじゃなんなので、女のFacebookから仲よさげな同僚にも動画ときわどい写真(元旦那とのキスシーンとか)も送っておいたら、
周りの好奇の目に耐えられなかったのか2人とも会社を辞めて、引っ越していった。

48レス目(141レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧