注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

元彼と復縁したいです。

No.37 18/12/06 16:48
匿名さん37
あ+あ-

このスレ投稿されてからひっそり見てましたが頭のおかしい人が湧いてますね…
専門家に相談も何も、元カレとB子にそこまでしてあげる義理はないのでは?
今回の件はまさに逃げるが勝ちというか、言葉の通じない相手からは接触を断つしかなかったのではないでしょうか。
別れてどれくらいの時間がたったのかわかりませんが、主さんも言っていたように今は辛くて物事の分別がつかなくなっているようですが、公衆電話からは電話しないと我慢できているようですし、このまま冷静さを取り戻すこともできるのでは?
警察や専門家への相談も、主さんに前歴をつけないようにと元カレとB子が情けをかけたのかもしれないですし。
逃げる逃げるといいますが、それこそこれ以上追いかけるようなことがあれば警察に突き出されることになるかと…
今までの経緯を説明し、着拒して引っ越ししてもついてきたと言えばさすがに警察も何かしらの対処をしてくれるでしょう。
匿名さん32さんに何があったのかは知りませんが、文章も嘘かもしれないなんて言い出したら掲示板の意味ないじゃないですか。
ここはネット掲示板です。審議はどうあれここに書かれていることをもとに意見を言うしかないんです。
ずいぶん大変な境遇にあるようですが、他人のスレであまり自己投影しすぎて暴走しない方がいいと思います。

37レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧