注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

元彼と復縁したいです。

レス49 HIT数 3711 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 04:31(更新日時)

同じ職場の彼氏と別れましたが、諦められなかったのでずっとアタック続けてました。周りの女性陣にも、私がまだ彼のことを好きな事は伝えてました。なのに、職場のひとりの女性と彼(もう元彼ですが…)が親密になっていくのがわかりました。元々その女性は私より先に会社にいた人で、元彼とペアで仕事をしてる人でした。私はまだ元彼が好きって言ってたのにひどいです。決定的な事件は、元彼が風邪をひいて会社を休んだ日でした。私は元彼が心配だったので、仕事終わりに元彼の家へ行きました。チャイムを押しても返事がなく、でも部屋の中から気配はしました。倒れているのではないかと思い何度も電話をかけましたが出ませんでした。ドアを叩いても名前を呼んでも出てこないので、ドアポストにスマホを入れて写真を撮ると、元彼の靴と女性の靴がありました。もうショックで立っていられませんでした。写真を撮ったのがバレたようで、元彼が出てきました。女性の方と話がしたいと言ってもさせてもらえませんでした。挙句、元彼からはしつこいと言われて険悪になり、これ以上悪化させたくなかったので、女の方に釘を刺そうとしたら全部元彼にチクられて元彼に怒られて着拒されてしまいました。それでも諦められなくて、会社の電話から元彼の携帯にかけたり会社で接触しようとしたりしました。そうしたら元彼はある日突然会社を辞めてしまいました。しばらくは家の前で待ち伏せしたりしましたが、その甲斐あって着拒は解除してもらえました。でも、後日知らないうちに(多分夜中)引越してしまいました。その後すぐに彼と仲が良かった女性も仕事を辞めました。すると、私は何もしていないのにまた元彼から着拒されてしまいました。女性が会社を辞めた途端に着拒は腑に落ちません。元彼と女性は付き合っているのでしょうか?私との復縁は有り得ないのでしょうか?

18/12/04 00:07 追記
ストーカーですか…私が復縁できないのは、つらいですがわかりました。でも元彼がその女性と付き合うのは許せません。私から彼を奪い、周りの人をみんな丸め込んで味方にして私を貶めたあの女だけは許せないんです。

No.2753652 18/12/03 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/03 21:33
匿名さん1 

そんなことありませんよ、復縁頑張って下さい!

No.2 18/12/03 21:37
匿名さん2 

え…。主さんストーカーじゃないですか。
復縁は100%無理だと思います。
そのうち警察沙汰になりそうですね…。

No.3 18/12/03 21:42
匿名さん3 ( ♀ )

ポストにスマホいれて写真撮るとか怖いし待ち伏せとかも怖い。

着拒、引越し、会社辞め。
貴女と関わりたくないからだよ。

復縁は絶対ないだろうし他に目を向けた方がいい。

No.4 18/12/03 21:42
匿名さん4 ( ♀ )

怖い、恐ろしい、しつこい。

やめましょうよ。
復縁なんてあるわけないじゃないですか。わからないんですか?

彼はその女性と付き合ってますよ。
主さんともう一度、なんてこれっぽっちも思ってません。

新しく次に進む方が健全です。

いつか捕まりますよ、しつこくしてたら、

No.5 18/12/03 21:42
匿名さん5 

これ釣りだよね?
ストーカーやん…怖いって!
どうかその彼が無事に逃げ切れますように…

No.6 18/12/03 21:51
匿名さん6 ( ♀ )

しつこいと思われ着信拒否までされてるし復縁は無理だと思うよ。別れた理由は何だったの?別れてるのだからあなたの気持ちを知っててもあなたには辛いことだけど復縁できるように応援する義務ないし元彼の家に行くの問題ないと思うけどね。その人も彼女いても諦めれなかったのだろう。諦められないからって相手の気持ちも考えずに押し掛けるのは良くないよ。下手したらストーカーで訴えられるからね。

No.7 18/12/03 22:18
匿名さん0 

>> 6 別れた理由とのことですが、別れる数ヶ月前からずっと彼氏から別れたいと言われてました。性格の不一致だそうです。私は別れたくなかったので、別れたいと別れたくないで意見が割れているのだから別れない、と彼氏を引き止めてました。ですが、とある出来事がきっかけで別れることになってしまいました。今回書いたのは、別れた後の出来事です。

No.9 18/12/04 08:51
匿名さん6 ( ♀ )

許せないと思っても付き合ってる時に略奪されたわけではないし彼が選んだのだから。彼も彼女も同じ職場にいたらあなたに何されるか、わからないから職場も辞め引っ越したのだろう。彼女を守るためにね。 元彼に依存し過ぎだから他に何か見つけて元彼以外に目を向けてみたら。いつまでも元彼や彼女に執着してても幸せになれないよ。

No.11 18/12/04 09:45
匿名さん11 ( ♀ )

ただただ 怖い。


ただただ しつこい。


ただただ 自業自得。


この辺で 止めとかないと警察沙汰に なるよ。

それと 『元』彼氏が 誰と仲良くしようが 誰と付き合おうが 主には 関係ないでしょ。 『元』彼女と『元』彼氏なんだから。

No.12 18/12/04 11:31
匿名さん 

スレ主です。
皆さん会社の先輩たちと同じことを言うのですね…たしかに今は付き合わないでとか言う権利はないです。でもまだ私が元彼のことを好きだって言ってたときからずっと仲良くしてたし、仲良くするのをやめてほしいって言ってもやめてくれませんでした。ひどいですよね?なのにその女本人は、私が会社で付け回すとか(付け回してません。たまたま外に出るタイミングが重なったので元彼と仲良くしないでって言ったり、元彼と話そうと思って後を追ったらその女と元彼が話していたので話に参加しただけです)被害者面で、周りの人に有る事無い事吹き込んでみんな味方につけて私を孤立させました。本当に許せません。元彼との復縁も諦めきれないのはありますが、それよりもあの女に取られた、陥れられたのが許せないんです。

  • << 15 彼女ひどくはないよ。気持ち知ってるからってあなたに協力する義務はないし、元彼はあなたのこと嫌がってるわけだから迷惑もしてて彼の相談にも乗ってたのだろう。あなた精神的に病んでるから病院行った方が良いよ。元彼もあなたを警察には突き出したくはなかったのだろうから仕事を辞めあなたの前から消えた。これ以上二人を捜しだして付きまとうのはやめてあげて。

No.13 18/12/04 11:59
匿名さん5 

>> 12 別れたのに元彼と仲良くしないでとか言ってる時点で、まわりの人もドン引きでしょ。
あなたにそんな権利でしょ。
あることない事吹き込んでって言うけど、あなたがそんなつもりなくても元彼に関わろうとすればするほど自分が痛い立場になるのわからなかったのかな。
ストーカーまがいなことしてたのは事実だし、会社の人達も知ってるのかもね。
取られたんじゃないよ。
彼がその女性を選んだだけ。

あとね、その彼が別れても仲良くしてくれたってあったけど、それはストーカー気質なあなたを恐れ、彼女に危害が加わらないように大人な対応してただけ。

もう忘れて前を向いたらどうですか。

No.14 18/12/04 18:07
恋愛中さん14 ( ♂ )

自分の異常さに気がつかない?
元カレもその女性もなにも悪くないよ。

No.15 18/12/04 18:37
匿名さん6 ( ♀ )

>> 12 スレ主です。 皆さん会社の先輩たちと同じことを言うのですね…たしかに今は付き合わないでとか言う権利はないです。でもまだ私が元彼のことを好き… 彼女ひどくはないよ。気持ち知ってるからってあなたに協力する義務はないし、元彼はあなたのこと嫌がってるわけだから迷惑もしてて彼の相談にも乗ってたのだろう。あなた精神的に病んでるから病院行った方が良いよ。元彼もあなたを警察には突き出したくはなかったのだろうから仕事を辞めあなたの前から消えた。これ以上二人を捜しだして付きまとうのはやめてあげて。

No.16 18/12/05 10:30
匿名さん 

スレ主です。
元彼がその女を選んだとか、あり得ません。だってその女は社内でも1番地味だしいつもダサい服着てます。私は毎日可愛いフリフリのスカートです。お人形みたいだって言われます。
それと元彼が私のことをその女に相談していたという話ですが、してました。
「彼女と別れたいのに別れてくれない」「あいつとはもう別れてるようなもの、気持ちだって一切ない」とか言ってたらしいです。浮気男の常套句ですよね。
そんなのに引っかかる女は頭悪いと思います。まぁその女は恋愛経験少ないらしいですからお察しです。
そもそも、私をストーカーだなんだって言いますが、ストーカーじゃないです。
ただ彼氏を心配してるだけなので。
別れた後だって、距離を置いたら忘れられちゃうし、私が好意を持ち続けてればいつか元彼だって戻って着てくれるはずです。信じればいつか本当になります。
ストーカーって悪意を持って相手を付け回す人ですよね?私は好意しかないので当てはまらないです。
今はとにかく元彼の転居先が知りたいです。

  • << 18 これだけ周りから言われても、自分の意見を変えないのなら、何でここに載せたん?本気で「私は正しい」「あの女が許せない」って言ってるんなら、貴女、発達障害の可能性ありますよ。元彼が選んだ女性に何の非も無いです。全てのレスを拝見してますが、貴女を陥れたとは到底思えない。服がダサくて、私はフリフリ…だから何やねん(笑)貴女の頭の中はお花畑ですか? 自分は男です。元カレの気持ちが凄く分かります。絶対復縁は有り得ません。貴女が憎む女性にも、何の非もありません。これ以上、貴女が自分で変わろう、諦めて前に進もう、と思わなければ、恋人だけでなく友人、知人まで離れて行きますよ。 悪いけど、誰だって一週間程度泣き通しで、死にたいって思うくらいの失恋してます。貴女の今の状態が特別なのは貴女の主観であって、周りからしたら大した失恋では無いです。所詮「只の失恋」です。 これ以上続けるなら、元カレは貴女との楽しかった思い出すら忘れ、憎しみに変わるでしょう。貴女の主張や行為は、1円の得にもならないどころか、負と損しか生みません。それよりも他に考えねばならないこと、やらねばならないことは山ほどあるのでは?

No.17 18/12/05 12:40
恋愛中さん14 ( ♂ )

>> 16 主…
彼のことが好きなのも、辛く苦しいのも本当によくわかるけど、思考や言ってることが異常だよ。
それと、安易にストーカーとかは言いたくないけど、悪意がなく好意からのことでもストーカーになるんだよ。

No.18 18/12/05 14:03
通行人18 

>> 16 スレ主です。 元彼がその女を選んだとか、あり得ません。だってその女は社内でも1番地味だしいつもダサい服着てます。私は毎日可愛いフリフリのス… これだけ周りから言われても、自分の意見を変えないのなら、何でここに載せたん?本気で「私は正しい」「あの女が許せない」って言ってるんなら、貴女、発達障害の可能性ありますよ。元彼が選んだ女性に何の非も無いです。全てのレスを拝見してますが、貴女を陥れたとは到底思えない。服がダサくて、私はフリフリ…だから何やねん(笑)貴女の頭の中はお花畑ですか?

自分は男です。元カレの気持ちが凄く分かります。絶対復縁は有り得ません。貴女が憎む女性にも、何の非もありません。これ以上、貴女が自分で変わろう、諦めて前に進もう、と思わなければ、恋人だけでなく友人、知人まで離れて行きますよ。

悪いけど、誰だって一週間程度泣き通しで、死にたいって思うくらいの失恋してます。貴女の今の状態が特別なのは貴女の主観であって、周りからしたら大した失恋では無いです。所詮「只の失恋」です。
これ以上続けるなら、元カレは貴女との楽しかった思い出すら忘れ、憎しみに変わるでしょう。貴女の主張や行為は、1円の得にもならないどころか、負と損しか生みません。それよりも他に考えねばならないこと、やらねばならないことは山ほどあるのでは?

No.19 18/12/05 15:36
匿名さん 

わかってるんです。今までもずっと、周りの人に言われました。元彼もその女性も、10割悪い訳ではないんですよね。
でも、じゃあ誰が悪いんですか?
元彼の仕事は激務で、付き合ってはいたもののほとんど一緒に過ごせませんでした。出かけたのだってファミレスに一度行っただけです。
でも、私はずっと待ってました。ただ待ってただけです。なのにどうして振られるんですか?
その女性は元彼と仕事で組んでいたのでずっと一緒でした。徹夜で帰れない時もです。
私と会えない間に2人は仲良くなって、ずっと待ってた私が振られるなんてひどいです。
それでも元彼と女性は悪くないですか?2人が悪くないなら、私も悪くないですよね?

No.20 18/12/05 15:40
匿名さん20 

なにこれ?
釣り?

釣りだよね?

No.21 18/12/05 17:42
匿名さん21 

恋愛においては彼も彼女も主も悪くない、でも付き纏いは主が悪い。
ストーカーって、本当に自分は好意でやってると思うんだね。
彼がどれだけ迷惑しているか、自分がどれほど嫌われているか気付くこともないんだね。
周りの人が教えてくれるなら、主は人付き合いが出来ないわけじゃ無いと思うよ。しっかり耳を傾けて自分の間違いに気がついた方がいい。
彼が警察に相談したら接近禁止命令くらいは出る案件だと思う。

No.22 18/12/05 18:11
恋愛中さん14 ( ♂ )

他の皆さんも思っているだろうけど、主の言ってることを読んでると、何かの障害を持っているか、気がおかしいとしか思えないよ。
出掛けたのがファミレスに一度だけなのも、彼が忙しいのをずっと待っていたのも本当に気の毒だとは思うけど、B子は何も悪くないんだよ。
ただ彼と主は縁がなかった…合わなかった…彼にとっても主にとっても、
そこまでの関係…それだけの存在だったんだよ。
仕事でいくらB子といつも一緒にいたって、主のことが本当に好きならB子に靡くことも主と別れることもないよ。
現実を受け入れるのは本当に辛いだろうけど、B子関係無しに彼は主を好きじゃなかったんだよ。
交際期間がどれくらいかは知らないけど、物理的に会えないような遠く離れているわけじゃないんだから、いくら仕事が忙しくたって、本当に好きで向き合ってるなら時間を作って会うし出掛けもするよ。
性格が合わないって別れ話をされたんでしょ?
それが全てなんだよ。
主は受け入れず認めなかったけど、彼の中では終わっていたんだよ。
好きな気持ちは変わってなく別れたなら復縁はあるけど、気持ちが無いんだから復縁することはないよ。
誰のせいでも誰が悪いんでもなく、おそらく主の性格や人格に原因があったんだと思うよ。
キツいことを言ってごめんね。

No.23 18/12/05 19:25
匿名さん23 ( ♀ )

主さんが悪かったのか悪くなかったのかは解りませんが、例え悪い訳では無くとも、合う合わないはありますからね。

本当に合わないとなると、そのうち好きでは無くなるのが手に取る様に解るんですよ。

だから主さんと別れたのだと思いますよ。
もしかしたら、数ヶ月前から言われて居たようですしもう既に好きでは無くなって居たのかも。

残念ですけど、婚姻関係とは違うので、好きでは無くなってしまって意志が固ければどうにもなりません。
了解を得るのは、礼儀なだけです。
両想いだからこそ成り立つのが恋人同士ですからね。
何の保証もないものです。

既にストーカーです。
主さんにとっては理由があって行動していても、相手の迷惑になれば嫌われるのです。
他人の嫌がる事はしてはいけないと、子供の頃に教えられませんでした?

迷惑とか、やめて欲しいとか言われませんでした?言われなくとも、着拒している時点で怖がられて居ますし、嫌がられて居ますよ?
それ以上やると、ストーカーの被害届け出されますよ。(もう出されてるかも)会社にも連絡が行くかも知れませんし、解雇される可能性も。最終通告迄行き、それを破ると逮捕されます。

ストーカーかどうかは、相手の恐怖にもなり得る迷惑になっている事を続けた時点でストーカーだと思います。
ケータイの着信やメールやラインや映像や録音等、確たる相応な証拠があり警察に届けられれば社会的にもストーカー確定になります。
主さんがどんなにストーカーではないと訴えても、それを決めるのは警察と彼や相手女性です。
次にアクションを起こせば警察からストーカーとして相応の対処をされ、会社にも連絡が行くと思っておいた方が良いでしょう。

ストーカーじゃないと思うのならば、諦めて相手女性にも接触せずに縁を切ることです。それ以外にはありません。

彼が誰と付き合おうと自由です。

例え気になったとしても、彼女じゃなく別れた時点で、主さんには知る権利というものはありません。
だからこそ嫌がられるのです。
強く迷惑に思われてしまえば、恐怖すら与えてしまえば復縁は絶望的です。
二度と戻って来ないものだと思います。

元からどんなに主さんが復縁を望んでも縒りを戻すつもりは無かったかも知れませんが、今回完全に嫌われたのは自分のせいですよ。

No.25 18/12/05 22:12
匿名さん 

スレ主です。
元彼は喧嘩すると二言目には「じゃあ別れよう」と言う人でした。
付き合っていた期間は1年ほどですが、交際2、3ヶ月目からは喧嘩も多々あり、その度に「別れよう」と言われながらも仲直りしてきました。
だから今回もそうだと思ったんです。どうせいつもの別れよう発作だと思ったんです。
だから私は元彼に近づく女が許せなかったし、彼女ヅラ(と言われてましたが、まだ実質彼女だと思ってました)で口出ししたりしました。
でも突然姿を消されたのは本当に予想外で、私も混乱しているのは自分でもわかります。
正直、今は正常な判断ができないんだと思います。
だから、元彼には判断を保留していてほしいんです。
その女性と付き合うなんて以ての外だし、私を切り捨てるのも待ってほしいです。
正常な判断ができるようになって、落ち着いて話をして、それでも無理なら諦めますが、こんな不意打ちみたいな終わりじゃ納得できません。
でも現状なにも連絡を取る方法がありません。
最後の手段で、連絡先にある元彼の番号に公衆電話とかで連絡するという手もありますが…今連絡しても怒られるのは流石にわかります。
でも私が落ち着きを取り戻すまでに他の誰かと付き合ってしまったらと考えると、あまり長い間接触しないのも怖いんです。

  • << 27 あなたが正常な判断できないからって、なんで元彼の判断を保留しないといけないの? 切り捨てるの待って欲しいって、別れた時点でもう切り捨てられてるんだよ? それが元彼の判断。 これは元彼が決めたことだから、あなたが今更どうこういうことではない。 別れ方にはいろいろあるの。 あなたが納得いかなくてももう別れてしまったの。 元彼がそこまでして離れていった理由がわからない? もうあなたと一切関わりたくないんだよ。 失恋は誰だって辛いよ。 でもね 元彼のことを思うなら、ほんとにもうそっとしといてあげて欲しい。

No.26 18/12/05 22:52
恋愛中さん14 ( ♂ )

主…
やっぱり貴女はおかしいよ。
貴女が正常な判断ができるとかできないなんて関係無いんだよ。
貴女がどうであれ彼は貴女のことはもう好きじゃない…と言うより、今はもう関わりたくないほど嫌われてるんだよ。
どうしてそれがわからない?

No.27 18/12/05 23:18
匿名さん5 

>> 25 スレ主です。 元彼は喧嘩すると二言目には「じゃあ別れよう」と言う人でした。 付き合っていた期間は1年ほどですが、交際2、3ヶ月目からは喧… あなたが正常な判断できないからって、なんで元彼の判断を保留しないといけないの?
切り捨てるの待って欲しいって、別れた時点でもう切り捨てられてるんだよ?
それが元彼の判断。
これは元彼が決めたことだから、あなたが今更どうこういうことではない。
別れ方にはいろいろあるの。
あなたが納得いかなくてももう別れてしまったの。
元彼がそこまでして離れていった理由がわからない?
もうあなたと一切関わりたくないんだよ。
失恋は誰だって辛いよ。
でもね
元彼のことを思うなら、ほんとにもうそっとしといてあげて欲しい。


No.28 18/12/05 23:56
匿名さん28 

悲しい😭
辛いの分かります😭
でも、世の中変わるんです。
状況は、人の気持ちは変わるんです😭
幸せになりましょう。
あなたのような真面目な素敵な方なら、絶対に幸せになれます!
元カレなんか糞です!
あなたは三年後には未来には分かるから!騙されたと思って、前を向いて!
前とは、あなたが新たな素敵な人と出逢いを探すことだよ!
人生で1度だけ、騙されてみてくれませんか?私はあなたに幸せになってほしいから!

No.29 18/12/06 07:02
匿名さん29 

失礼かも知れませんが
貴女が勝手でワガママなだけに感じる内容文章です。

元彼も相手の女性も気の毒でなりません

No.30 18/12/06 13:20
匿名さん30 

良い歳こいた社会人が、ダサいだのフリフリのスカートでお人形だの…主が毎日行ってるのは会社じゃなく学校か?
私が先に好きになったんだから、仲良くしないで~ってアホか。
双方フリーの内は早いもん勝ちじゃ。

No.31 18/12/06 13:32
匿名さん31 

楽しく読ませてもらいました(*^^*)

No.33 18/12/06 14:57
恋愛中さん14 ( ♂ )

>> 32 何をわかったようなことを言ってるんだ?
別れたいと言っても受け入れず、話しも道理も通じずに身勝手な言動をするんだから、恐怖と嫌悪を感じるのが当たり前でしょ?
彼とB子が逃げているのは、卑怯からでも弱いからでもないのがわからないのか?
主の気持ちは本当によくわかるけど、ここで言ってることも彼やB子に言ったことやしたこと…主の思考も言動も異常なのがわからないのか?

No.34 18/12/06 15:16
匿名さん32 

>> 33 あなた男性ですか?
よく読みましたか?彼女のしている事は、道理をいっしていて病気なのはわかってますよ。だからその人たちには逃げずにきちんとした専門家に相談するとかしないと彼女だけではなくその2人もまた何かあると逃げますよ。
私もDVやそれに関連した方々の事を知っていますが、なかなか難しいんです。わかります?
本気で相手をこてんぱんにする人はこのようなところで伝言板をしません。

彼女は、わかりませんが。
あなたもジェンダーっぽいところがありますね。

DVもモラハラもみんな勉強したら難しいのはわかります。




No.35 18/12/06 15:46
恋愛中さん14 ( ♂ )

>> 34 いや…
彼とB子の行動におかしなところは何もないけど…。
主からの情報で判断する限り、主と関わらずにするには、彼やB子はむしろ逃げるしか道がないと思うよ。
会社を辞め着拒をし引っ越ししても尚も現実を受け入れられないで諦めず、引っ越し先をとかどうにか連絡をとかって言ってるんだから、どうすることもできないよ。
事件になるくらいのレベルだよ。
貴女は正論と綺麗事を並べ立てる、中途半端な知識だけの頭でっかちだよ。

No.36 18/12/06 16:27
匿名さん32 

>> 35 だから何?
あなたは、その人たちを助けてあげれるの?ほんとに現実を見てるの?その人たちを知ってるの?綺麗事は、あなたじゃないの。文章だけで判断をするなって言ってるの。現実を見てその人たちがほんとに困っていたら助けてあげれるの?私は、無理。
あなたは、文章だけで判断しているんじゃないの。そのほうが犠牲者じゃない?もしかしてこの文章も嘘かもしれないのに信じるの?もしほんとだったりしたらその2人が専門家に相談をしたりしないと逃げていても同じ結果になると言うてるの。私には、介入できないよ。
あなた苦労した?私、違う事で警察やいろんな方に相談した事もあったけど動いてくれなかったから言うてるの。
彼女が自分で病気だと認識しなければやるかもしれないよね。
だからと言ってここで非難をしても駄目なの。
私も知り合いの知り合いみじかな人が犯罪を犯して刑務所や少年院に入った話をきいてる。ほんとうに何かを犯す人は、実行する。
それだけの話。
彼女が例えば、両親、親戚の事や人に迷惑をかけちゃいけないとほんとに思えればやめれる。
犯罪になると身内に迷惑がかかるからね。
私は、軽く言ってしまったけどいろんな苦労はしてる。
まだ、まだ、苦労をすると思うけど。
ここで彼女に意見をしても何もならないって事。
もし2人の事が法的に守られるならそれもよしだけど、後は、2人がそれに向かって自分たちでしか自分を守る事
しかないんだよ。もっと恐ろしい事に巻き込まれたら逃げるの?それを言ってるの。

ごめんね。私、DVしているやつとか見てたし。勉強もした。
だからいろんなところで相談もした。けど守るのは自分しかないの。

人を好きになりすぎるとストーカーになる。これはよくないけど。まわりに自分を理解してくれる人がいるとそこまでいかないから。

  • << 38 あのね… 匿名の掲示板で専門家でもない人間に主が相談して意見を求めているから、俺も含め皆さんも与えられた情報のみで、自分なりの意見や見解を言ってるんだよ。 それでこの掲示板が成り立ってるんだよ。 後貴女は誤字が多いよ。 打ち間違いや変換ミスは誰でもあるだろうけど、あまり感心さないよ。 落ち着いてね。 あまり感情的にならないでね。 あと苦労してるか? それなりに歳も重ねていて、恋愛も結婚も子育ても離婚も仕事もお金も人間関係も苦労が絶えたことはありません。 生きていれば色々あるよ。

No.37 18/12/06 16:48
匿名さん37 

このスレ投稿されてからひっそり見てましたが頭のおかしい人が湧いてますね…
専門家に相談も何も、元カレとB子にそこまでしてあげる義理はないのでは?
今回の件はまさに逃げるが勝ちというか、言葉の通じない相手からは接触を断つしかなかったのではないでしょうか。
別れてどれくらいの時間がたったのかわかりませんが、主さんも言っていたように今は辛くて物事の分別がつかなくなっているようですが、公衆電話からは電話しないと我慢できているようですし、このまま冷静さを取り戻すこともできるのでは?
警察や専門家への相談も、主さんに前歴をつけないようにと元カレとB子が情けをかけたのかもしれないですし。
逃げる逃げるといいますが、それこそこれ以上追いかけるようなことがあれば警察に突き出されることになるかと…
今までの経緯を説明し、着拒して引っ越ししてもついてきたと言えばさすがに警察も何かしらの対処をしてくれるでしょう。
匿名さん32さんに何があったのかは知りませんが、文章も嘘かもしれないなんて言い出したら掲示板の意味ないじゃないですか。
ここはネット掲示板です。審議はどうあれここに書かれていることをもとに意見を言うしかないんです。
ずいぶん大変な境遇にあるようですが、他人のスレであまり自己投影しすぎて暴走しない方がいいと思います。

No.38 18/12/06 17:03
恋愛中さん14 ( ♂ )

>> 36 だから何? あなたは、その人たちを助けてあげれるの?ほんとに現実を見てるの?その人たちを知ってるの?綺麗事は、あなたじゃないの。文章だけで… あのね…
匿名の掲示板で専門家でもない人間に主が相談して意見を求めているから、俺も含め皆さんも与えられた情報のみで、自分なりの意見や見解を言ってるんだよ。
それでこの掲示板が成り立ってるんだよ。
後貴女は誤字が多いよ。
打ち間違いや変換ミスは誰でもあるだろうけど、あまり感心さないよ。
落ち着いてね。
あまり感情的にならないでね。
あと苦労してるか?
それなりに歳も重ねていて、恋愛も結婚も子育ても離婚も仕事もお金も人間関係も苦労が絶えたことはありません。
生きていれば色々あるよ。

No.39 18/12/06 18:43
匿名さん 

スレ主です。
元彼に電話をしたいのは、忘れられたくない、私の思いをきちんと伝えたいというのもありますが、まず謝りたいんです。
何かしたという明確なきっかけがないのでわからないから怖いんです。
今までみたいにB子からあることないこと吹き込まれて勘違いして着拒してるんじゃないかって。
ちゃんと話せば誤解は解けるはずです。でも、今すぐは私も冷静になれないかもしれない。でも、手遅れになる前に誤解を解きたいです。
別の手段で連絡するのではなく、元彼が着拒を解除してくれるのを待った方がいいのでしょうか。
毎日繋がらない電話を掛けるのがつらいです。
いい子で待ってればいつか報われますか?

  • << 41 手遅れになる前に誤解を解きたいってまだそんなことを本気で思ってるの? もう手遅れなんだよ。 まだわからないの?

No.40 18/12/06 20:23
匿名さん40 

主さん、気持ち悪いです。
中学生の娘とこれを見ていますが、娘が「この人、取り返しのつかない事してるね。誤解が解けたとしても戻って来ることは絶対にないのに。」って言ってました。

そんな事よりも、今会社で孤立してるんですよね?
そっちの方を解決した方が良いのでは?

No.41 18/12/06 20:33
恋愛中さん14 ( ♂ )

>> 39 スレ主です。 元彼に電話をしたいのは、忘れられたくない、私の思いをきちんと伝えたいというのもありますが、まず謝りたいんです。 何かしたと… 手遅れになる前に誤解を解きたいってまだそんなことを本気で思ってるの?
もう手遅れなんだよ。
まだわからないの?

No.42 18/12/06 20:35
社会人さん42 ( ♀ )

スレを読んで、主さんの気持ちもわかるんだけど、突然姿を消した彼の行動も理解できる。
彼が逃げなくてならないような状況になったのは、あなたの考え行動によるもの。
あなたの行動次第では、彼は逃げなかったと思う。

元彼女となった立場で自分がした行動での反省点、悪いところはわかりますか?未練があった、まだ好きだという気持ちがあるのはいいのですが、だからと言ってやってはいけなかったこと。

そして、浮気男の常套句なんて主さん言ってますが、そんなことを言うような男性と付き合っていたあなたも、会社のB子も同類です。同じ男に引っかかった点で。そういうこのと言える男性が好きでな同類なんだから、悪く言えないよ。
女の敵は女だから主の気持ちもわかるけど、向き合うことも出来ずに(逃げる前に)バカみたいな常套句を言う男性だったということを主さんしっかり認識しよう。
そこまでして拒否されてるならば復縁は不可能に近いだろうし、なによりもその程度の男だった(主さんには悪いけど)事実。何を謝りたいのか知らないけど、想いを伝えたところでそんな男と付き合ていくよりも、もっとしっかり自分に向き合ってくれる男性のが良いと思うけど。
B子に吹き込まれたと言ってますが、そんな程度の低い男につられたんだと思って熨斗つけて差し上げた方が良いと思いますけど、第三者的にはね。

どんなことを吹き込んでいるか知らないけど、そんな男性と一緒にいて将来結婚してと未来が見えるのでしょうか。

No.43 18/12/07 18:24
匿名さん43 

彼が拒否してるのだから何をしても無駄でしょうね。
彼がどんな女性に引っ掛かろうが彼の人生なんだから自分で責任を取るでしょう。

No.44 18/12/08 01:31
匿名さん 

スレ主です。
元彼とは本当に結婚したかったんです。私は子供の頃からお嫁さんになるのが夢で、子供だってほしかったです。
このスレではく別スレでフェイクで25歳と書きましたが、本当は30です。
こんなに人を好きになったのは初めてで、これが最初で最後の恋だと思ったんです。
元彼とは初めて会ったときからビビッと、この人とは何かあるって感じました。運命の人だと思いました。
元彼がダメな男だとかそんなことは関係ないです。私は元彼だからこそ、こんなに愛しているんです。
もう元彼とじゃないと結婚も子供も考えられません。
どうすればいいですか?
どうしたら明るい未来へたどり着けますか?

  • << 47 「お嫁さんうんぬん」は主の夢であって彼の夢じゃないし。 いくら主がビビっと来ても、彼はそうじゃないんだし。 主さんて思い込み強く、自分の気持ちしか見えないタイプ。 「私はこう思ってるのに!」を一度置いといて、もっと相手の気持ち考えたら? 30歳にしては幼すぎじゃない? 恋人だろうと夫婦だろうと、例え小さな子供だろうと、独立した一人の人間だから。 感じ方も考え方も違って当たり前。 そこ認識出来るようにならないと、結婚したところでうざい妻、うざい母親だよ。 「私はこうなのに」って感情コントロールできず、押付けてると背を向けられる。 自分はこうだけど、相手は違うんだ って認め受け入れられるようにならないとね。

No.45 18/12/08 02:19
匿名さん4 ( ♀ )

>> 44 明るい未来へ行きたいなら、
元彼は諦め、自分を成長させ、
新しい人生を歩みだすこと。
これ以外にありません。
素敵な女性になって、素敵な恋をして下さい。

No.46 18/12/08 11:25
ラブラブさん46 

執着心強くてストーカーまがいで
自意識過剰の30じゃ
若さのある20に勝てないでしょ
地味なのが当人を引き立てることも
あるし

No.47 18/12/08 13:21
匿名さん31 

>> 44 スレ主です。 元彼とは本当に結婚したかったんです。私は子供の頃からお嫁さんになるのが夢で、子供だってほしかったです。 このスレではく別ス… 「お嫁さんうんぬん」は主の夢であって彼の夢じゃないし。
いくら主がビビっと来ても、彼はそうじゃないんだし。

主さんて思い込み強く、自分の気持ちしか見えないタイプ。

「私はこう思ってるのに!」を一度置いといて、もっと相手の気持ち考えたら?
30歳にしては幼すぎじゃない?

恋人だろうと夫婦だろうと、例え小さな子供だろうと、独立した一人の人間だから。
感じ方も考え方も違って当たり前。

そこ認識出来るようにならないと、結婚したところでうざい妻、うざい母親だよ。
「私はこうなのに」って感情コントロールできず、押付けてると背を向けられる。

自分はこうだけど、相手は違うんだ
って認め受け入れられるようにならないとね。

No.48 18/12/08 22:35
通行人48 

自分の人生、自分で選択する権利は、貴女だけじゃない、元彼にも、元彼の今カノにもあるのは、理解できてる?
元彼は、自分のこれからの人生を、貴女では無い、今カノと歩もうと、自分で選択しただけ。
悪く無いじゃん。
心の中でどう思おうが、それは貴女の勝手だけど、口に出した時点で、それはもう只の見苦しい悪口。
30にもなった、いい歳した大人が、フラれて乗り換えられた腹いせに、今カノ地味とか悪口。
格好悪いし、大人気ない。

貴女が本当にイイ女で、今カノが本当に悪どい女で、元彼は騙されてる!なら、黙ってても周りは協力、助言を惜しまない筈。
でも、そうじゃないなら、貴女の周りからの評価は、フラれたのに、今カノとの仲を邪魔をし、執拗なまでに付き纏い、未だ彼女面する怖い元カノ。でしかないよ。
皆さんも言ってるじゃん、貴女怖い!って。
コレが怖くないなら、何が怖いのよ。って感じ。

嫌がる元彼に、執拗なまでにしがみ付き、元彼のプライベートにまで手出し口出しするのであれば、もう援護の仕様がない、貴女が100%悪い。
わからない訳無いと思うんだけど。

他人に迷惑かけない、話をすり替え他人の所為にしない。
今、自分のやっている事が、胸張って正しいと言えるのか否か。
正しい答えが出たら、少しは夢に近づくかもね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧