注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼と復縁したいです。

No.36 18/12/06 16:27
匿名さん32
あ+あ-

≫35

だから何?
あなたは、その人たちを助けてあげれるの?ほんとに現実を見てるの?その人たちを知ってるの?綺麗事は、あなたじゃないの。文章だけで判断をするなって言ってるの。現実を見てその人たちがほんとに困っていたら助けてあげれるの?私は、無理。
あなたは、文章だけで判断しているんじゃないの。そのほうが犠牲者じゃない?もしかしてこの文章も嘘かもしれないのに信じるの?もしほんとだったりしたらその2人が専門家に相談をしたりしないと逃げていても同じ結果になると言うてるの。私には、介入できないよ。
あなた苦労した?私、違う事で警察やいろんな方に相談した事もあったけど動いてくれなかったから言うてるの。
彼女が自分で病気だと認識しなければやるかもしれないよね。
だからと言ってここで非難をしても駄目なの。
私も知り合いの知り合いみじかな人が犯罪を犯して刑務所や少年院に入った話をきいてる。ほんとうに何かを犯す人は、実行する。
それだけの話。
彼女が例えば、両親、親戚の事や人に迷惑をかけちゃいけないとほんとに思えればやめれる。
犯罪になると身内に迷惑がかかるからね。
私は、軽く言ってしまったけどいろんな苦労はしてる。
まだ、まだ、苦労をすると思うけど。
ここで彼女に意見をしても何もならないって事。
もし2人の事が法的に守られるならそれもよしだけど、後は、2人がそれに向かって自分たちでしか自分を守る事
しかないんだよ。もっと恐ろしい事に巻き込まれたら逃げるの?それを言ってるの。

ごめんね。私、DVしているやつとか見てたし。勉強もした。
だからいろんなところで相談もした。けど守るのは自分しかないの。

人を好きになりすぎるとストーカーになる。これはよくないけど。まわりに自分を理解してくれる人がいるとそこまでいかないから。

36レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧