注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

元彼と復縁したいです。

No.18 18/12/05 14:03
通行人18
あ+あ-

≫16

これだけ周りから言われても、自分の意見を変えないのなら、何でここに載せたん?本気で「私は正しい」「あの女が許せない」って言ってるんなら、貴女、発達障害の可能性ありますよ。元彼が選んだ女性に何の非も無いです。全てのレスを拝見してますが、貴女を陥れたとは到底思えない。服がダサくて、私はフリフリ…だから何やねん(笑)貴女の頭の中はお花畑ですか?

自分は男です。元カレの気持ちが凄く分かります。絶対復縁は有り得ません。貴女が憎む女性にも、何の非もありません。これ以上、貴女が自分で変わろう、諦めて前に進もう、と思わなければ、恋人だけでなく友人、知人まで離れて行きますよ。

悪いけど、誰だって一週間程度泣き通しで、死にたいって思うくらいの失恋してます。貴女の今の状態が特別なのは貴女の主観であって、周りからしたら大した失恋では無いです。所詮「只の失恋」です。
これ以上続けるなら、元カレは貴女との楽しかった思い出すら忘れ、憎しみに変わるでしょう。貴女の主張や行為は、1円の得にもならないどころか、負と損しか生みません。それよりも他に考えねばならないこと、やらねばならないことは山ほどあるのでは?

18レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧