注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

終わらせ方

No.53 18/12/06 00:16
匿名 ( 5xzNv )
あ+あ-

だいじょぶだいじょぶ!
4500円なんかで済んでよかったわよー。
わたしなんかさ、8年だよ?8年!あのオヤジにどんだけ遣ったか、考えただけでも目眩するわー。笑

『金やるからDVD作ってくれ』ってさ、あなた、1000枚以上作ったわよ。作る度に『今度でいいか?』とか、『給料入ったらな』とか言いながら、終ぞ寄越さなかったわ。笑
で、自分の懐が痛んでないから、次から次とぱっぱと人にやって自分だけイイ顔してたんだからねー。死ねばいいと今なら思ってるよ。

何一つ買ってくれたことないし、言い逃ればっかり。で、終いには『俺は我が儘な男だから』って『あれ食いてー、これ食いてー』ってわたしのカネで。よく言うよ、入れ歯の糖尿&パーキンソンの死に損いが。笑

とかなんとか、別れて1年過ぎたけど、なんか今ほっとしてる自分がいる…。
別れて半年は辛かったねー。いい思いなんか一つもなく、思い出すことはムカつくことばかりだったからさ。あーわたしはこんな目に遭わされて来たんだーと思うことばかり。思い出す度、絶対逢いたくないとひしひしとした思いが重なって、やっと楽になったよ。まっ所詮不倫だからね。
歳上のイノシシにこっそりお返ししておきました…。

あなたもさ、独りの時、よーっく思い出してみ?
ムカつくことが多いんじゃない?それをさ、いつもいつも思い出すうち、『あんな男なんか捨ててやる』と思うようになるよ?

53レス目(60レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧