注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

終わらせ方

No.54 18/12/06 01:21
匿名 ( 5xzNv )
あ+あ-

以前のラジオ人生相談で、マドモアゼル愛さんが泣いた不倫の相談があったんだよね。普通不倫の相談なんかコテンパンに伸されるのに。

10年の不倫の末、『再婚することになったからもう連絡しないでくれ』と一方的に言って来た60代の相手。彼女は独身を貫き、仕事しながら男の都合のいいように10年振り回され、お金も遣い、その挙げ句にこの台詞。
『酷い男だねぇ…、こんな男は絶対に幸せになれないし、いい死に方しないよ?』と、マドモアゼル愛さんは泣き声で言ってました。

不倫する女ばかり責められますが、男の酷さは責められないのはおかしいよね。わたしはマドモアゼル愛さんの言葉が沁みたねー。

ほんとそう思う。女ばかり責められて泣き寝入りしてるのに、女をいいように利用した挙げ句に、筋も通さずちゃっかり口拭って素知らぬ顔で家庭に戻ったり、別の女とよろしくやったりして男ばかりが幸せになれるとしたら、神も仏も無いですよね。
不倫とはいえ、男も女も五分と五分。歳の差あってもね。
だから、彼もいつか必ず責めを負う時が来ますよ。でも残念ながら、あなたの目の前ではないけど。それでもいいじゃないですか。
そう思って忘れよ?ね?

54レス目(60レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧