注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

彼との電話で喧嘩

No.3 18/11/29 22:45
匿名さん3
あ+あ-

私も、1さんのレスの内容に、共感できます。

日課っていう考えならよくないような気がします。毎日じゃなくてもいいと思うんです。
疲れてるときや、1人で過ごしたいときもあると思うし。。。
私が、個人的に、毎日とか無理派なので。日ごろは、ラインとか、メールでちょっとくらいで、たまに電話とかでいいかなぁって。

腹が立たなくなる方法はないかもしれないですが、あなたが考え方や、捉え方を変えれば、腹立たしさや、いら立ち・悲しさのようなものが薄くなるかもしれないです。

たとえば
話してる途中に寝ちゃう=疲れてるんだな。とか、私の声を聞いて安心してくれてるんだったら、それはちょっと嬉しいかも。
眠くなって寝るのは、自然なことだ。今日最後に彼と話をしたのは私だぁ~。

返事がおざなりだと感じる時=なにかやりたいことがあるときに電話をしちゃったのかな。そんな中でも、電話に付き合ってくれてるのかな。
返事しにくい聞き方だったかも。この手の話は興味ないタイプって覚えておこう!

みたいに、違う方向から見たら、もしかしたら、何か変わるかもしれないですが、いかがでしょうか。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧