注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

暇な人募集

No.191 18/12/01 14:45
ヒマ人49
あ+あ-

≫184

主さん、サクヤさん
今日は😃✋
今日はいい天気☀ですよこちらは

主さんは、仕事おやすみなのですね😊
休みを楽しんでください。

サクヤさんには、はじめからお話ししたいことがあります。サクヤさんの今の現状をはじめのときにみて私の友人のことをおもいました。

私は、PCであるSNSを本名でしています。そちらがメインなんですが、ほぼ全員実際の関係者ばかりで少し窮屈ですね(笑)

ミクルには匿名のよさがあり、息抜きみたいにたまに利用しています。

私の自己紹介は簡単でお許しください。独身の女性で家庭は私ひとりです。でも若くなくオバサンのひとり暮らしです。食品加工工場で働いています。
今日も午前中は、仕事でした。いまから、ちょっと出掛けます。所謂デートです😊交際している人がいます。結婚は考えていません。

レイアのハンネは、ブリタニア王列伝、伝説のお話しから王様の名前をつけました。人生はじめての演劇観賞がリア王であったためその材、元になったお話しに興味を若い頃もってブリタニアをしりレイア王をしりました。

私レイアは、歴女です。

今からでかけますから、またゆっくりとサクヤさんのお話し聞かせてくださいね。

191レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧