注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?

お友達になりましょう95

No.489 19/10/06 20:38
サトシ ( 30代 ♂ tVB01b )
あ+あ-

≫487

こんばんは^ ^

そうなんですか😅釈迦に説法してしまったなぁ(^◇^;)

薬でも治らないんですか😥ちょっと不安になってくるなぁσ^_^;

最初の見積もりは大事ですからね(・_・;2年間縛られるからなぁ。僕もできるだけ安い契約にしていますし。けどそれが熱を出す遠因だったんですか(・_・;?

ジョコさんもiPhoneにされたんですね^ ^けど新型iPhoneには興味なかったですか?ちなみにiPhoneの容量は^ - ^?iPhoneのバックアップはめちゃくちゃ簡単に家でできるんですよ(^^)

ゲームスマホに入れまくっているんですか(^^)?

わかります(ー ー;)僕もパソコン得意じゃないから動画のバックアップができてなくて、特別なアイテム買ったぐらいなんです。実は機種変の前に今のiPhoneを直す必要が出てきまして(´・ω・`)

はい(o^^o)

ジョコさんとひいちゃんはきっと気が合うはずです!!

ジョコさんがいつ周りを不快にされたんですか?

教えてくださってありがとうございますm(__)mちなみに男もタピオカ飲んでいますか(^^)?男からも人気ですか?

僕は流行には疎いですが、人の良いと思った部分は情報は自分のものとして取り入れることは多いですよ^ ^

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧