お友達になりましょう95

No.487 19/10/06 20:25
女子101
あ+あ-

≫484

お疲れチャ〜ン♪

うん うちのおばあチャンもよくお茶でうがいしてるから知ってるジョ〜

一応 うがい薬はあるからそれ使ってたんだけどいっこうに良くならんってどーゆーことなんだろか??
チ───(´-ω-`)───ン

そうなんよ💦

10月から増税するし 9月中に機種変しようと思ってあっちこっち見積もりしてもらったりしてバタバタしてる時に運悪く熱出すわでもう死ぬかと思ったジョ
(;-ω-)

彼氏がiPhoneの方が便利だっていうからiPhone6Sか7なら安かったから今更ながらiPhoneにしたんだよ

まだあんまりよく分からないまま使ってます笑

あ ちなみにミクルなゲームは前のスマホでやってるジョ

バックアップはauサーバーとGoogleアカウントとSDカードと色々やってたから移行するのが結構大変だったジョ💧
まだ全部は移行できてないけどね💦

まぁ今度こそ 口ばっかじゃなくてしっかり有言実行しなきゃね!!

うん そうだね♪

てか 前は独立する直前であまり余裕もなくてメクさんや他のお仲間サンやひいちゃんサンにも不快な思いをさせてしまって申し訳なかったなって思ってます
(_ _)

え〜っΣ(゚ω゚ノ)ノ💦

タピオカ飲んだことないの??
相変わらず流行りには疎いよね💧

あたしがよく行くのはイオンにあるデザート王国が多いかな??

ミルクティー以外にもいっぱい種類あるし美味しいジョ♪
(〃艸〃)ムフッ

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧