注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

関西の人いるかなぁ。

No.255 18/12/14 00:36
匿名1
あ+あ-

≫254

Marさん、ぷーです!

早期だったんなら、医師はそんなに手を焼いてないと思いますよぉ^^
もっと手のかかる症例はいくらでもありますからねぇ。
転移や再発は、絶対に無視できないところだけど、すでに進行しつつ転移してるケースもあるわけですから、そこがないというのは、地獄で仏と思ったほうがいいんですって^^

浮かれるわけにはいかないにしても、笑い飛ばす度胸も無視できないですよぉ!

やっぱり、漢方がそうだったのね~。麦門冬湯とかかな?29番。
ん~。。。耳鼻科で、吸引とか併用してもいいのかも。相談してみてはいかがですか?
医師によったら、漢方を推さない人もいるので、ちょっとそこまではわからないですが、スチーム吸い込むやつね。一時だけかもしれないけど、楽になるかも。

後は、うがい。たぶん、指導出てると思うので、うがい薬をもらってないなら、市販のを使ってもいいし、ただの水でもいいですし。
ヨードにアレルギーなければ、有名なイソジン使えます。アレルギーありでも、ヨードなしのあるよ!(たしか、アズレンが・・・)
特別な作用を期待できない可能性もあるけど、気分的なものも大事!

私、ツイッターとかFBしないことにしてるんですよ^^
なぜなら、飛びかかってこられるのが怖いから^^; 誘われても全力で拒否を続けて、もう何年たつかなぁ♪

お仕事も、まず、お体の事とか、事情を理解してもらえるところはいいかもしれないですね。
社会復帰のフォローに手厚いところだといいですね! Marさんのペースがあると思うので、ちゃんと話をしてみたほうがいいです^^
女性センターなら、Marさんだからこそできる事もあるかもしれないですね!

255レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧