注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

PTAをは絶対無くすべき👊

No.174 08/08/04 03:46
専業主婦38
あ+あ-

≫170

👩8さん、エアコンはつけっぱなしです💦外で暑いのは全然平気なんですが、家の中が暑いと何もやる気が起きないのは、もしかして私だけ⁉😱

パトロールは異常ナシでした✌で、5人で廻るはずが1人無断欠席💧都合が悪い人は事前に違う日にちの人に交代してもらうかしないといけないんだけどね😥

1人欠けても大丈夫…みたいな感じなのかな?できる人にやらせとけば…って感じなのかな😥

みんなそれなりに仕事や用事の都合つけて来てるんだけどな😔どうしても無理なら一言あれば考えるのに😥

そういうコミュニケーション取るのすらウザいのかな…。

夏休み前の役員会(校長・教頭・PTA4役)で、私ら好きでやってると思われてるんやろな…って話が出て、教頭が、『誰も好きでやってないよなぁ😥』と突っ込んでくれて、なんだか救われた感じだった。

そんなん引き受けてアホちゃう?って言う人もいるもんね😢

きっと、引き受けた人にしか理解できないと思うけど、私は、娘が頑張ってるから私も頑張ろうって思ったんだよね。

綺麗事じゃなく、単純にそう思ったんだよね☺

174レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題