注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

みじめなお勤めHはされたくない…

No.20 09/03/06 00:09
゚*あやめ*゚ ( IyQzl )
あ+あ-

主ですm(__)mお礼レス、遅れていて申し訳ありません(><)
父が入院し、付き添いを泊まり掛けで今してるんですが、旦那が仕事が終わり、子供達を連れて父のお見舞いに来てくれました。旦那に一時付き添いをお願いし、私は急いで子供達を連れて我が家へ家事やら入浴やらをしに一旦帰りました。家に着くと下の子が、「ママ見てぇ、ハートがいっぱいだねぇ!」と、なんと旦那の携帯を持っていたのです!(旦那のポケットからコッソリ抜いたようです)思わず『見てはいけない…』と思いつつ、そのハートいっぱいの送信メールを見ると、旦那と私が遠恋してた頃にもそんな言葉のメールをもらった事がないという程の熱烈な言葉がギッシリ…
それ以上は見ませんでしたが、今思えば見ておけばよかったかな…そのまま下の子に携帯を持たせて、何事もなかったように振る舞いました。
『オバチャンなかみさんなんかとは比べものにならない程、すごくかわいい○○ちゃんだから、比べものにならない程好きだよ炻愛してるよ炻』とかありました…
旦那が私を捨てない限り、子供達の為にも仮面夫婦は続けていくとは思いますが、ますます自信を失ってしまいました…

20レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧