注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ただ呟くだけ

No.498 20/02/20 00:06
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

私の住んでる最寄り駅のとなりの駅でコロナウィルスに感染した人がいた。ヤバい。今日買い出し行った。どこかで写されてるかも😢でも私は死んでもいいんだよ😢もうこの世とおさらばしたい😢生きていく理由ないから😢今日ね、お金がなくて、となり駅まで行ったんだけど、デパートも今日に限ってお休みだし、何にもない駅で😢ひたすらLAWSONとファミマ、セブンイレブンに行ったよ😢それであまりにもつまらなくて、銀行でお金卸して、200円でららぽーと行ったよ😢映画は見なかったけど、映画館へは行ってみたら、意外と人がいて😢映画見たいなって思っちゃった😢2週間抜けて見てないのは初めてだし、やっぱり心が刺激を求めてるのかな😢海老名へ行けるだけで、幸せなことなんだよね😢洋服見たら、心が回復して😢初めての機種変から10日でやっと料金が分かる😢安いといいな😢

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧