注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

ただ呟くだけ

No.493 20/02/15 00:24
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

私死にたい😢全てに疲れた😢父に生チョコあげたら、高そうだな。大丈夫なの?って、言われて、傷ついたよ😢大丈夫=お金がないということ。ニートだけど、プライドだって、あるのにね😢父にバレンタインデーにチョコをあげたいと思うから、予算内の値段でチョコをあげたのに、大丈夫と心配される自分の立場、情けない😢でもどうにもできない😢母にLAWSON
の飲むヨーグルトが美味しいと言ったら、いくら?と聞かれた。私無駄使いなんてしてないし、いつも使うお金が監視されてるみたいで嫌だ😢病院で薬の袋と食材の袋、2つ持ってきたら、いっぱい買ったって言われちゃうし😢何か買って帰ると袋を見て、母がおっ!とか反応して、もうやめて欲しい😢何かを買っても、誰にも何も言われない自分になりたい😢ジャニーズが居なくなってから、本当に生きてるのが辛いし、私の生きてく意味はなくなったから😢ドラマもつまらなくなっちゃった😢母は小松菜の味噌汁しか作らないし、今度外食しようかな😢コンビニのパンでもいいから、贅沢したい😢どうしてこんなに苦しんでるのに、誰にも、気付いてもらえないんだろう😢私の鬱病なんて、みんな無視してる😢どんな病気か知らないしねって、母に、言い離れたことが忘れられない😢私よりも祖母が大事😢祖母が羨ましい😢私は何も言っちゃいけないんだ😢もう本当に疲れた😢死にたい😢

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧