注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

ただ呟くだけ

No.492 20/02/13 23:55
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

精神科行った。もう、くも膜下出血について、主治医に触れられたくないから、手紙に言いたいこと、全部書いて言ってやった。スッキリしたと思ってたのに、先生が手紙を読んだ後、でもね、そうじゃなくてと言い訳するのもやめて下さいと言ったのに、でも脳のことは精神に影響するからって言って、手紙書いた意味がないじゃん💢😢それを言われたくないから、手紙書いたんだよ!お前はバカか!そんなんだから、患者に嫌われるんだよ😢私が大人じゃなかったかなと思ったけど、お金払ってるの私だし、患者がストレス溜めるなんておかしいと思ったから😢LINEで何でも済ますようになった世の中は冷たい😢愛がない😢口で言えばいいじゃん!!何でもLINEってどうなの?ガラケーに戻りたい😢もう嫌なことは嫌って、言って、揉め事になるのも疲れるから、何も言わないことにしたよ😢ストレスが貯まるばっかり😢生きていたくない😢

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧