注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ただ呟くだけ

No.490 20/02/12 00:05
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

あー今日は、恋はつづくよどこまでもを見るのをやめて、幸せボンビーガールを見ていたんだけど、横浜流星くん出るって言うから、見たのに出たの流星くんのイラストだけ😢しかも、女子高生が家賃限られた範囲で部屋探しってやってて、ロフトが出てきて、元彼思い出した😢嫌いなのに。あいつの気持ち悪さや、人間として変だったところ、思い出して、今でもトラウマだよ😢私元彼と付き合わなければ、私は病気にならずに済んだんだよ😢あいつを恨んでる😢私働けて、人生快方に向かうところだったのにな😢可哀想に😢昔は純粋すぎたからな😢元彼がおかしいのは周りの人が見てても分かったことだし、私も陰気で何かこの人おかしいって分かってたのに、付き合うなんてバカだよね😢色々、思い出しちゃって、辛かった😢テレビ一括検索は宛にならないよ😢明日はおまけに初仕事。やりたくないな😢お昼まで寝ていられることが救い😢12時間、どうしても寝てしまうの😢疲れてるのかな😢何もしてないはずなのにね😢笑っちゃうよね😢映画見るのやめて、好きなもの買えるとまた依存しちゃうかな😢ネットで服買っても高いだけなんだよな😢auスマートパスで買っても、お金ない私はポイントが貯まらない😢悲しい😢

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧