注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ただ呟くだけ

No.482 20/02/04 00:06
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

眼科行ってきた。検査したけど、大丈夫だったよ。結膜炎もないし、瞼の腫れは、乾燥によるもの。でもまだ目に、かゆみと違和感、まぶたが痛痒い、治るのかな😢って不安になってきちゃった。でももう眼科に行く体力もないや😢治らなかったら、そのままにしておこう。今日ね、瀬谷に3つ眼科があって、一個目のところは、開くまで30分もあったから、2個目の方に移動したの。でもね、2個目の方がめちゃくちゃ並んでて、やめたんだ。一個目の眼科に戻ったの。そしたらね、小学生の下校時間になってて、鉢合わせたの😢キャーキャーとか笑う甲高い声がダメで、眼科の前で遊んでるし、耳塞いで、スマホ見てたよ😢辛かったよ😢眼科入ってからもね、鬱で体調悪いのに、検査やるとか、申込み書書かなきゃいけなくて、グッタリ😢診察したらね、まつ毛が目の中に入ってたみたいで、取ってもらった😢先生の大丈夫って言葉でホッとしたけど、その前に疲れちゃって😢もう病院なんて行けない、行かないって思った😢結局病院行った意味はあったのかな😢大体痛い思いをしたステロイド軟骨を塗っちゃうなんて、私は、弱いね😢まぶたが乾燥しちゃうなんて年かな😢ドラッグストアに寄って帰ろうとしたけど、足が痛くて、やめたんだ😢こんな小さなことで疲れてしまう私😢バカみたいだよね😢引きこもりだから、外出すると、耳が痛くて😢周りの騒音とか、めちゃくちゃ気になってしまう😢ああ疲れたな😢明日から引きこもれる😢ホッとするよ😢

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧