注目の話題
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

離婚してください!

No.19 18/11/10 04:01
匿名19
あ+あ-

≫18

見ていたら どんどん内容が大変な事に。高校入ったら 結構かかるし。大学になれば もっと大変ですよね?そこは ご主人様が用意してくれるのですか?
扶養には入っているんですよね?
いっそのことご主人さんに甘えてみてはどうですか?
私の主人もモラハラ気味ですので、何となく分かります。
だから、怒らせない様にご機嫌とりつつお仕事頑張って貰っています。最初は結構ストレスでしたが、こちらが甘えれば、優しくしてくれます。モラハラ夫って、案外頼りにすれば 返してくれますよ。勿論、愛しているので我慢できる部分もあるのですが。
追い出しても 電話が来たのでしょう?少なくても嫌ってはいないと思います。
言い方は悪いですが将来ずっと苦労するよりはご主人様を利用するのもアリかと思います。
暴力は我慢出来ないけど。モラハラ夫はこちらの出方次第で 頼りになる事もありますヨ。
仕事も辞めたい。貴方だけが頼り!って。
離婚をする前にに試してみて下さい。沢山我慢はしないといけませんが、上手く行けば一生楽に暮らせます。稼いで来る旦那様でしたら余計です。表面は旦那様😻で、お腹の中で笑っていれば良いと思います。ダメだったら ごめんなさい。私は それで上手くやっています。
性格は変わらないので、私が変わりました。

19レス目(20レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧