注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

おっさん人生相談室8

No.158 18/12/18 04:35
匿名2
あ+あ-

それに採決とCTを昨日に取って別に先生も結果を深刻に云わなかった。只何や頭に血が溜まったりする恐れが、有るからぐらいで、だから今日の転院する時にしっかり担当医から結果を云われるんだ。その話したわからないけど、最後に巡回往診に来てくれる女性看護士ちゃんから別に何も頭に映ってないと云われたけど、でも転院する時にしっかり先生から検査の結果を話すようして貰うとその巡回看護士ちゃんから云われた。でも俺的に検査の結果をその時に担当医が、深刻に云わなかったし 、だからリハビリを進めて来たからリハビリをして何とか元に戻るように進めて来たと思った。深刻ならもっと何かされてると思ったし、おまけに今の病院で、治療専念と云われてたとそれを転院先を進めて来てその他の病院で、リハビリも進めて来たからおまけに俺自分で、トイレとか売店に歩いてエレベーターに乗って行ってたし、階段も上がり下がりもちょっとふらっとならないように付いて貰いながら行ってたからね★後は、ここの若い女性看護士ちゃんと連絡先や仲良くなれなかったのが悔やむで!もし仲良くなれて連絡先交換ラインとかしてたらちょっともし何か有ったら俺のプライベートの看病もして貰えたかもね!

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧