注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

タロット占いします

No.22 18/10/30 18:50
匿名さん22 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですが夫の部署は男性社員が夫だけなので下ネタの相手をするのは夫のようです。3年程前の社員旅行でカラオケ店でその女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。その女性社員が話した下ネタやカラオケ店での行動の事を社員旅行に行かなかった社員らに夫がおもしろおかしく話したそうで私の知り合いと親しい人が社員の中にいるので教えてもらいました。私はその女性社員に対して下品で軽い人という印象をもってしまっているので、夫と何かあるのではないかと不安で疑ってしまいます。この女性社員は社員旅行の一ヶ月後、出来ちゃった婚をしてこの前産休明けで復帰しました。夫との関係とこの女性社員の人間性をみていただければとお願いいたします。

22レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧