注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

《マジレス希望》離婚危機について

No.158 19/02/20 22:32
サラリーマン ( ♂ )
あ+あ-

≫157

お気遣いありがとうございます。

妻とは12月に話し合いの場を持ちました。離婚やむなしのスタンスで臨みましたが、息子が中学卒業するまでは今の関係を維持するとの結論で落ち着きました。

息子のためにもまずは最悪の事態は免れましたが、関係が修復したわけではありません。リビングでくつろいでいると別室に行くよう促されます。

年末年始は別室から妻へ「あけましておめでとう」のLINEをしました。もちろん既読スルーです。

休日は家の掃除をしますが、不備があれば今まで以上に罵倒されます。あたかも、こちらから白旗を上げるのを待っているかのようにも感じます。

余談ですが、同僚の女性からはその後告白を受けました。2〜3人の男性からアプローチを受けており、すぐ回答がほしいという脅迫めいたものでしたが、丁重にお断りいたしました。

留学中の元ガールズバーの女の子は突然連絡を断つ勇気がなく、事情を説明致しました。こちらから話を振ることはありませんが、月に2回程度LINEがきます。

当たり障りのない回答に終始しております。オーストラリアは真夏のようで、海辺でイケメン外人と写る写真に複雑な思いを馳せております。

最近は職場と家の往復で外食もしなくなりました。お酒もほとんど飲まないので5キロほど体重が落ち、健康体になりました。

気づけば余談が長くなりましたね。
妻との関係を除けば日常が戻ってきております。叶わぬ願いかもしれませんが、時間をかけて妻へ誠意を見せていこうと思います。

158レス目(160レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧