注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

女性との初デート

No.6 18/10/21 11:38
通行人6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

人によるけど私は車道側に歩かされるとそこで結構印象変わりますね…
今まで男性が車道をさりげなく歩いてくれていたこともありますが、夫が今でも車道を歩いてくれるので。

あとはエスカレーターとかは基本的には男性が下になるように。これも夫や姉の旦那さんも絶対やってます。

スマホを見るのもあまり印象はよくないかも。
私は初デートではほぼスマホは出さないし、男性側もあまり出していません。なので地図を見なくていいように下見するべき。(これは毎回ではなく初デートの時だけで大丈夫)

2時間以上自分の話だったならうんざりされますが、相手の話も聞いているみたいなのでいいと思います!

注文するときは彼女ではなくあなたがするべきだった。
声を出すのもいいけど店員の目を見て手を上げるだけでもいいかも?

食事のときソファ側を彼女に譲りました?
椅子とソファで分かれる席もありますよね?女性は荷物が多いのでソファを優先的に座らせてあげてください。

私が気になったのはそのくらいですね。ちょっと口煩いかも?でもこっちの地方ではこんなものです。
土地柄にも寄るかも…ちなみに私は神奈川県民です。参考までに。

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧