注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

女性との初デート

No.10 18/10/22 03:03
匿名さん10
あ+あ-

マッチングアプリで出会った人との初デートなら大体はそんなものだと思いますよ。
ただ強いて言えば可もなく不可もなくといった感じがします。
特別ダメでもないけど、特別また会いたいとも思わない。
2時間という長いとも短いともとれる時間で話題がかぶったという点でそう感じました。
主さんが悪いとかではなく、これは相性の問題だと思います。
初対面のようなものですから、基本的にはこんなものだと思います。
ただ時々いますよね、初対面でもすごく話しやすくて盛り上がる人。

写真と見た目があまりに違うとか、メールのやり取りと印象が悪い意味で違うとかでなければ相手はあなたに悪印象は決して持ってないと思います。
ただ、積極的にいくには押しが足りなかったのかもしれません。

しかしこれはあくまで私の推測と、文章から感じたデートの印象でしかないので、あなたから会いたいと言えば案外向こうも乗り気でまた会えちゃうかもしれませんよ。

お礼の連絡はみんなが必ずするとは限りませんから、気にせずいるのが一番だと思います。
特に別れ際にお礼のメールで送るような事全て言ってしまってたら、またメールで送るのはしつこいかなとか考えちゃう事もありますから。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧