注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

女性との初デート

レス10  HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 03:03(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った女性と初デートしました。
話は盛り上がったかなとは思いますが、その日のうちにライン何もこなかったです。結果にかかわらず、反省点はあるので、そこは本当になおした方がいいとか、書いてないけどこんなことしてないか?みたいなことがあれば教えてください。

・移動のときあまり車道側を歩けなかった。自然に場所の入れ替わり方がわからなかった。
・スマホで地図を見ながらお店に向かいました。歩きスマホは嫌われますかね?
・話は結構続いて、二時間以上になった。
・相手の話に結構きちんと反応できていたと思う。
・色々仕事の不安も話してくれた。がんばれと励ましの言葉を送った。
・やはり二時間はキツくて、特に被る内容の話はリアクションが単純になった。
・料理の取り分けはできた。
・最初注文するとき、相手の方に店員を大声で呼んでもらった。
・途中スマホのスケジュールを話の流れで確認してたとき相手の質問にスマホ見ながら答えたことがあった
・次会う約束はその場でできなかった
・全部奢った

No.2729725 18/10/21 06:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧