注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.29 18/11/06 12:25
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫27

甘えん坊さん、おはようございます。

お堅い話ではなく、何処の会社も、職場での恋愛は、御法度は有ると思います、場の風紀を乱したりするから、好きな方もたまたま甘えん坊さんと二人になった時は、素っ気なく避けてるようにうつるのも、誤解を招くような、噂話のネタに去れないように、配慮しているんだよ。

第三者がいて、好きな方が甘えん坊さんに、話をふるのも、意識してるから、然り気無い会話の中で、素人しているんじゃないかな、好きな方は、甘えん坊さんが好意を抱いてるのは、気付いていると思うよ、上司との不仲も、分かっているじゃない。

男性は本能で行動するからね、甘えん坊さんの近くや偶然を予想っての行動も、何とかしてやりたいな、きっかけを探っているのかも、好きな方も甘えん坊さんも、立場があるしな、直属の部下ならば、相談役にもなれるのにって、男心じゃないかな、あくまでも私の想像だけどね。

甘えん坊さん、好きな方と2年も一緒に仕事していて、好きな方も甘えん坊さんと目があったり、ランチが一緒になったりすれば、甘えん坊さんが好意を抱いてるのは、気付くし、甘えん坊さんも今までの人を好きになるのと違うものを感じ取り、最初はタイプじゃないかもでも、気付いたら好きになっていたんじゃない、仕草だったり、声のトーンだったり好きな所を見付けては、素敵、かっこ良いとなるんだと思います。

甘えん坊さんも、1歩前進で男女の恋心じゃなく、社会の先輩として、甘えん坊さんの相談役みたいな関係になれたら良いなぁと思います、男性意見は又違うし、甘えん坊さんが好きな方なら、どんな意見かなぁも、聞いてみたい気持ち分かりますよ。

今の甘えん坊さんは、誰かの支えがないと、瞑れそうなまでの限界なんだと思います、女性同士のトラブルは、本当にくだらない、ライバル心だったり、妬みや僻みなこと有るし、その上司にいそぎんじゃくみたいに、くっついているやつは最低だから、ガツンと言ってくれる、男気有る方がいれば救われるのにね。

私は、彼に逢えなくて、寂しい気持ちは有りますが、彼も同じ気持ちだから、LINEや電話で話せてるよ、私も電話で甘えるの照れ臭いし、まだ交際スタートして、2ヶ月だから、あんまり我が儘も言えないからね、時々おねだりしたら、彼も逢いたいけど休みが決まらなくてと、今週末の土曜日は、彼も持病の定期診察だからね。

29レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧