注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

気分を害される方はみないでください

No.5 18/10/18 21:32
主婦5
あ+あ-

主婦の方ですよね?私もです。よろしくお願いします(≧∀≦)私は、鬱です。今は症状出てませんが、浮き沈み大変です。主人にも子ども達にも迷惑かけたくなくて 、でも笑えないし、自分が嫌になる。。。症状出たら、主さんと一緒です(T ^ T)しんどくて 泣いて、イラついて、吐いて。。。かわいそうに。辛いですね。 今の現状聞いて欲しくて 投稿したんですよね?私も、誰かに聞いて貰って救われたから。医者じゃ無いんで、主さんの症状の原因とかは分からないんですが、、、ごめんなさい。気になったんで、書き込みました。めんどーだったら無視して下さいね(≧∀≦)ご飯は食べてますか?お水も飲んで下さいね。誰か、相談出来る人居ないですか? 病院も、面倒だし、第一にお家から出るんも嫌ですよね。。。本当は先生に診て貰うのが良いと思うんですが…。近所だったら、私が行って、話し聞くし、一緒に泣く。。。心配です。この気持ちは 同じ様になった人にしか分からないから。

5レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧