注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

婚約指輪について

レス38  HIT数 2085 あ+ あ-

悩める仔羊( atYOLb )
18/10/24 15:06(最終更新日時)

婚約指輪について、ぜひみなさんの意見をお聞かせください。

只今婚約中(彼はバツ1)でして、婚約指輪を今度一緒に見に行く時の為に、
あらかじめ先にだいたい決めておこうと思いネットで色んなブランドの指輪を見ていたのですが、
やっぱり自分が憧れるザ・王道のティファニーの一粒ダイヤ(ハーモニー)の指輪がどうしても欲しいと思い
彼に写真を見せ「これにしようと思う!」と伝えました。

すると彼の顔が一瞬曇り、「実は、前の奥さん全く同じの選んでそれあげたんだよね・・・
縁起悪いから辞めよう。もっといいやつにしようよ」と言われました。とても悔しい気持ちになりました。
私はティファニーの婚約指輪に憧れていましたし、せっかくこんな高価な物を頂くなら飛び切り自分の欲しいものを、
と思っていただけに、ショックでした。
「○○(←私)がそれでもいいって言うなら何も言わないけど・・・」と言われましたが
私はどうするべきなのでしょうか。
もし他のものを選んだとして、前妻のことで妥協したという後悔が一生残るんではないかと思ってしまったり、
逆に前妻と同じものを自分がつけていたら私も彼も少なからず思い出してしまうんではないかと思ったり。

自分の好きなようにすればいいとご意見あるかもしれませんが、本当に悩んでいます。
みなさまだったらどうするか、参考にさせて頂けたらと思います。

No.2727702 18/10/17 09:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧