注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

初めてをもらってくれた彼氏に別れを

レス14  HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 00:00(最終更新日時)

私25歳、相手29歳、付き合って四ヶ月です。

付き合って二ヶ月は、あんなにも仲が良かったのに一度彼を怒らせてしまい、喧嘩になったことがありました。

その時は話をして、お互いに納得し、謝って解決した。

しかし、それを境にLINEの返事は絵文字無しの短文になりましたし、予定も向こうの都合に合わせる形になりました。

そのわりには『会いたい』とLINEで言ってくるので『夜遅くの勤務だから○日か○日はどう?』と提案すると『その日は無理だわ。あんまり俺に会いたくないんだね』と言われる始末。

お互いに会えない日が続くのも私も嫌だったので『一ヶ月に一回は、一日デートできる日を作らない?』と言っても『多分日にち決められても合わせられない』と。

電車で1時間半掛けて家まで会いに行っても以前ならば帰りは車で30分乗って自宅まで送ってくれたのに『疲れてるから電車で帰ってくれる?』と言われ、今まで甘えすぎたのかと思い、素直に電車で帰るようにもなりました。

私が『生理痛でしんどいから』と言っても『そっか』で心配してくれる言葉もなく、悲しさと不安でいっぱいでした。

そんな気持ちの中、この前お泊りをした際には、前ならお茶を出したり気にかけてくれたのに一切出さず、自分だけお茶を用意して寛ぎ……。

決定的な亀裂が生まれたのは、彼が求めてきたのを私が拒否してしまったということです。
愛撫までは良かったのに挿れる間際には何故か拒否してしまい、怒らせてしまいました。
無理やり股を開かせて挿れようとしてくるのが怖かったのか、これまでの不安からが原因なのか分かりません。

お互い気まずいままで、朝になると『帰るね』と言い残し帰り、LINEではいつもどおりを装って、お礼と仕事頑張ってねと送りました。
『ありがとう、いってきます』と返事が来て『いってらっしゃい』で終わり、そのまま三日目。

私の中では、もう終わってると思っているのに、初体験をもらってくれた彼になかなか別れを切り出すこともできず、初心に戻っては彼のこういう所が好きだったと考え直し、本当に別れても良いのか、と葛藤している状態です。

ですが上記の件から、何となくですが大切にされてないんじゃないかなって思い、彼とは別れて新しい出会いを求めた方が良いのかと。

これだけで別れを決意する私は、心が狭すぎるのでしょうか?

もっと良い人がいるんじゃないか、って思っている私は世の中を知らなさすぎるのか分かりません。
こんなことは当たり前なのか。

心が折れそうでツライです。
長文でほとんどが愚痴で、すみません。
話せる人も居なく、体調も崩しがちになり、この場を借りて話してみました。

No.2726953 18/10/15 23:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧