注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ❼

No.140 18/12/02 08:50
トラトラトラ ( ♂ jmYcWe )
あ+あ-

≫136

インチキ占い師ちゃん、おはよ。お久しぶり。(*^^*) 風邪の具合はいかがじゃに? そんな時には我慢は禁物。まずは最初に食事から対応策を講じて行くと良いよ。カブ大根を食べなはれ。葉っぱもよ。葉っぱ毎カブ大根を食べなはれ。料理方法は自由。味噌汁の具やシチューはお好みでOK!葉っぱも同時に食事に組み込んで行くと良いよ。そしてレンコンも食べると良い。風邪に対する抵抗力を付けて行こう。そして毎日、ショウガ湯を飲んで行くと良いよ。身体を内部から温めて行き、ショウガの有効成分で身体を次第に改善して行くから。このショウガ、中国の漢方薬には7割の種類の漢方薬の中に処方されている優れものだから。そして緑茶を飲むべし。急須で入れる緑茶だよ。ペットボトルのお茶は全く無意味だからね。この急須で入れる緑茶が口や鼻から体内に侵入して来る風邪のウイルスを口元で撃退して行くから。また外と室内の気温差を余りにも激しい気温差にしたらいけない。気温差が激しければ激しい程、今度はその気温差で身体の方が参ってしまい、逆に風邪を引きやすくなるからね。衣類で調節して行った方が身体の抵抗力は付いて行くから。俺はこの方法を取り入れて切り替えて行って以来、それから全く風邪は引いていない。風邪を引く事がなくなったよ。切り替えてからもう20年以上になるかな。                        

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧