注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

離婚したい

No.7 18/10/13 16:36
離婚検討中
あ+あ-

皆様、さまざまのご意見を誠にありがとうございます。
やはり、子供の為、にはなりませんよね。旦那は子供を可愛がってくれてます特に娘にはデレデレです。娘もパパが好きだと思います、と言っても娘は5ヶ月ですが。男女奇麗に2人子供を授かって何も言う事は無い言葉は悪いですが旦那は用済みです。

息子は本心なのか分からないですが、パパ嫌い、パパ早くパチンコ行け、って言います。確かに私が旦那に暴力を振るわれた時息子は、見てます。‎見て逃げます。布団の中に隠れたり、私をかばったりします…そんな事を私は息子にさせてしまってるんですよね。
娘も5ヶ月ですが、空気を読み泣いてたのに黙ります。
皆様の言うとおり、旦那と居ても何のメリット無いですよね。離婚したら血が繋がりは無くても、本当の父親じゃ無くても、心から子供二人を受け入れてくれる方に出逢えるかもしれない。

私が一番することは、離婚と子供達を護る、自分自身も護るですね

私は、鬱に既になってます。これは、独身から(10代)です。今の年齢は26歳
結婚は人生の墓場だと、知りました。駄目だと思っても我慢してたのに、切ってしまいました。鬱になってから自傷行為が有ります。

一人で育てて行くのが不安うんぬん言ってる場合じゃない。鬱っても、離婚したら、相当頑張らなきゃならない印象が強いので、死にたい、と思わず、子供達と生きたい、生きなきゃ等を思うので鬱ですが、鬱になってる暇は無いです。

離婚、に向けて頑張ります。

離婚する際には、まず、何から初めた方が良いですか?暴力と言っても、旦那はスマホチェックするので、暴力された後の写真は無いです。
その時何故警察に行かなかったのか自分に疑問です。
心のどこかで、旦那が変わってくれるかも、普段は優しいし、等色々馬鹿な事を思い行けなかったですが、ここまで来ると呆れますね。

離婚を、旦那に切り出すのが怖いです。殴られる可能性が高い、子供を引き取るのか、勿論私が子供を二人引き取りたい方向に進めたいです。

皆様、余計勇気付けられました。

離婚に向けて頑張ります。

その間旦那とは普通に接します。離婚されるんじゃないか?等の思いを気づかれない為に。

7レス目(15レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧