注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

婚活全然うまくいかないってか、婚活って何?

No.16 18/10/13 22:15
既婚者2
あ+あ-

≫9

結婚して25年以上ですね。子供達ももう大きいですよ。

いまだに仲良しさんですね。キスやハグなら毎日数十回、エッチも定期的にしますよ。子供達の前だけなら普通にキスもハグもしますね。

でも他の夫婦とは少し違うかもです。子育てや家事分担は俺が7妻が3ぐらいでしょうか?自営の会社経営なので時間は自由になりますから。外で妻と合流して買い物とか普通かな。LINEで子供達に何が食べたいか聞いてかって帰りますよ。

料理も基本俺ですね。妻が手を切ったら危ないですからね。横でビールとかついでにくれますよ。

家族で仲良しですよ。年4回以上みんなで揃って何処かへ行きます。外食は月1以上かな。その後カラオケとかも行きますよ。

点数悪いと頭をぐちゃぐちゃにされます。烏龍カルピスとか飲まされます。

そんな馬鹿なことばっかりやってる家族と夫婦ですよ。

16レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧