注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

交際費を1円も出さない女性の割合は?

No.14 18/10/08 02:12
匿名さん14
あ+あ-

私の周りではですが絶対に1円も払わないという人は一人もいません。
こちらが払おうといくらしても相手が払わせてくれないという時はありますが、男性側が払わせないのは今回の場合はノーカウントですもんね。

ですから女性に払う意思が全くないというのはそう多くはないのかなとも思います。

もちろん奢って頂くのは嬉しいんですが、流石に毎回全て払わせるのは悪いなと思ってしまいます。
特に彼氏なら本来対等な立場ですし、もし給料が特別高くはない方だったら私とのデート代の為に変な我慢とかさせたくないし負担に思って欲しくないと思っちゃいます。
こちらも奢りだと思ってしまうとここ行きたいとか遠慮しちゃって気軽に言えないですし。

主さんの彼女さんがどうかはわかりませんが、自ら宣言して一切払う気ない人ってのは彼氏のこと完全に下に見てるか、相当彼氏が稼いでる人だとわかってるからとかじゃないですかね。

14レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧