注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

ジャグラーのことを(本当に)知ってる仲間を探しています。

No.10 18/10/07 10:52
匿名
あ+あ-

≫9

ご丁寧な返信に感謝致します。

設定を気にしているか否かの問いに答えさせて頂きます。

もちろん気にします。といっても自分の中で設定は2パターンしか存在させていません。低設定とそれ以外です。

無論、低設定じゃないと確信があっても低設定の可能性はあります。しかしその根拠は台以外のところにもあるので低設定を打っていることはないと自負しています。

遅くなりましたが、スレを立てた目的を明確にしようと思います。

自分と同じ考えで立ち回っている方を目撃したことがないのです。そこで、

「もしかしてこの立ち回りをしているのは日本中で自分だけなんじゃないのか」という疑念がうまれました。

その疑念を解消すべくためにスレを立てました。

立ち回りの内容は言えません。飯のタネをばらまくためにスレを立てた訳ではないので。

しかしこのままだと同志の方がこのスレを見てもスルーされかねないので自分が収支をあげるうえで重要視していることを5つあげます。

?、?、展開、差枚グラフ、設定(低設定ではない)

話が変わりますが、ジャグラーにおいて一番知りたい事柄は次に当たるG数と正確な設定だと思います。

しかし、この2点だけは絶対に分かりません。

そこがジャグラーで収支をあげるのが難しいと言われている最大の所以だと思います。

それを知ってか知らずか、自分の周りにはこの2点を追いかけて立ち回ってる方ばかりです。

店やメーカーが客に求めている最悪の立ち回りだと思います。

あ、優良店の傾向を掴んでしっかりツモり収支をあげている方は別ですよ?というよりそういう方々にはこちらからなにも言うことはないので大丈夫です。その立ち回りを続けてください。

問題は上記の立ち回りを行い収支をあげてない方です。

現実は後者が大多数ですよね。

10レス目(21レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧