注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

喧嘩の後 連絡してくれない彼氏

No.26 18/10/05 12:32
匿名さん
あ+あ-

皆さまレス本当にありがとうございます。心の支えです。

他の男性と遊びに行く件ですが、
私は押しに弱く断るのが苦手で(彼にこういう所も好きじゃないと言われました)、最初は何度か断ったものの、誕生日プレゼント買ったから、私のいきたいところに連れて行ってくれるなどと言われつい流されてしまいました。
気は本当にありませんでしたが、
彼が相手にしてくれない時の辛さの支えにしてしまっていました。

ただ、その友達と出掛けてるのを知って独占欲掻き立てられて告白、という流れだったので、そういうきっかけというかが無ければ未だに待たされていたのか、どうなっていたのか想像つきません。

でも、本当にその件が嫌なのであれば
少しでもそういうことをしたのを
知った時点で付き合おうとは思いませんよね?
実際、そんなに不誠実だと知ってたら告白しなかったと言われましたし…
他に遊んでいた人がいたことは
その友達からなんとなく聞いていたはずだし…なんだかふと不思議に思いました。どこからが境界線なんでしょう。

彼はこの件が起こる前にも度々、
映画何見たい?→何でもいいよ
→何で自分の意見持ってないの?
みたいな内容で不機嫌になったりするひとでした。

最近は私も気をつけているので
そんな喧嘩になったりはしないのですが
ふとこの付き合う前の件を彼が思い出してしまって空気が重くなり、私がどうしたの?って聞いて毎回トラブルが始まります。

未だに連絡が来ません。
自然消滅かとひやひやしますが
不誠実な事が嫌いな上、いつも喧嘩の時決定的に別れようとは言えないと言うので違う事を祈っています。

それでも付き合った最初の頃は、
ただ楽しかったし優しかったのに…

お互いの為に別れるのが1番だとは
私も思いますが、
ここまで好きになれた人が初めてなので
最後まで諦めたくはありません。
また待たされてるあいだに信じられなくなって…ということは繰り返したくないです。

彼が受け入れてくれるかどうかの問題なので私は待つのがいいと思いますが
どんな問い掛けにも既読をつけてくれないので心が折れそうで会いに行きたいです。
慎重に考える人なので
きっかけがないと動かないような気もします。
バイトの終わる時間に会いに行くのはおかしいでしょうか。結論がでてなくても何を考えているかだけでも知りたいです。

26レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧