注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

姑のような母親

No.7 18/09/27 16:01
ベテラン主婦
あ+あ-

実家には、私の物は何もありません。
弟夫婦がたまに帰ってくる時に、私の部屋を使うため、父親が全部捨ててしまいました。

私がこっそり集めていたマンガ。今なら、私の子供が買ってでも読みたいマンガです。ゴキブリの餌にしかならないとか。私が好きで残してた雑誌も全部処分され本棚も解体され何もありません。父親は、いつも怒りまかせに、何でも捨てたりし、自分の物ではなくいつも、私か母親の物ばかりです。

1番ひどかったのは、私の部屋から出てきたという、大人のオモチャらしきもの。もちろん私の物ではないので、弟が、私が出ていった後に私の部屋に隠したのだと思います。そういう変なものは、全部私のだと決めつける父親が憎くて仕方ない。それが何なのかも知らない母親。無知過ぎて腹が立つ。

弟は、学生時代いじめられていたらしく、鞄に女性の汚物を入れられていた事があって母親は、私に相談してきました。私にどうしろと言うのか。昔からいじめられやすい弟ばかり可愛がる母親。私だっていじめぐらいあったことあるし。でも無視して話も聞かなかった癖に。先に生まれたのは私だ。

そんな父親との間に二人も子供産んだ母親は、バカでしかない。

7レス目(9レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧