注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ

不倫されても平気な奥さんの神経って

No.140 18/09/29 22:12
ラブラブ婚約中140 ( ♀ )
あ+あ-

まだ結婚前なので分からないこともあるけど、、
逆に周りでラブラブ♡な熟年夫婦ってそんなにいますか?
大半が結婚年数長くなると落ち着いたり、年配になるとパートナーって感じじゃないかな?

ずっとたった1人の性対象として愛されたいって、まだ年数短い夫婦や不倫相手だから思うものなんじゃないかと。
実際、不倫してる男性で本当に愛する女性と一緒にいたいのに妻が離婚してくれない!
って、不倫相手以外に本気で言う人ってかなり少ないですよね。冗談めかして言う人はよくいるけど、離婚する気0だったり。

男性の愛情の上下の話がメインだと思うから、妻側に惨めだとかプライドって言葉が出るんでしょうが、、、
不倫する既婚側って男女愛に関しては自分が誰よりも好きなんだとしか言えないです。
不倫したいほどなのに離婚強行突破もしないってことは、女性同士がどっちが女として好かれてるかって討論しても無駄でしかないかと。

ただ、妻は妻。不倫相手は不倫相手でしかない。

140レス目(326レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧