注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

女の子になります

No.29 18/12/09 22:06
さつき ( ♀ IOApye )
あ+あ-

昨日Aお姉さんBお姉さんに会いました。ちょっと早いけどクリスマスプレゼントもらいました。Aお姉さんからはコサージュ、Bお姉さんからは下着もらいました。私はお菓子のプレゼントしました。Bお姉さんが着たがっていた制服貸してあげました。とっても喜んでくれました。Bお姉さんの学校はブレザーだったので古典的な制服憧れていたそうです。Aお姉さんの制服はワンピだったそうです。Bお姉さんは高校時代は女子の制服で通ったそうです。小学校の時に診断を受けたそうです。中学校の時にB医師の処置を受け、高校進学後からすぐにホルモンしたそうです。そして今年の春SRSしたそうです。さつきちゃん見ていると昔の自分を見ていいるようです。ホル早いから絶対きれいになれると言われました。体のこととかいろいろ話すことが出来ました。Bお姉さんの家も理解のある家だったそうです。Bお姉さんは今専門学校で勉強中で〇〇〇を目指しているっそうです。20歳になったら戸籍の変更するそうです。Aお姉さんBお姉さんどちらも女性の多い世界みたいです。MTFも結構いるみたいです。特に差別はないそうです。次回もう少し詳しくきます。

29レス目(36レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧