注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

女の子になります

No.28 18/12/08 22:55
さつき ( ♀ IOApye )
あ+あ-

急に寒くなりましたね。昨日病院へ行きA医師の診察を受けました。今日はゆっくり診察したいと言われ個室に移動しました。ショーツ一枚になり少し恥ずかしくなったとき、女性同士なので心配しないで、全部を脱いでと言われ全身診てもらいました。B医師の処置も診て本当に〇〇処置したんですね。私には専門外だけど、すっきりするんですね。もうまったく目立たないので女の子として水着もOKねと言われました。早く〇〇〇取れるといいわねと言われました。肉のつき方が変わってきています。これから骨盤が大きくなり身長確実に止まるけどいいですかと言われました。もちろんOKですと答えました。すべて順調に進んでいます。胸の成長度合いをみて豊胸手術考えるといいと言われました。ホルモンでの女性化には限界があると言われました。A医師から将来ここで働かないと言われました。先生にはまだ将来のことは分からないけど、専門性のある仕事に就きたいといいました。次回はAお姉さん、Bお姉さんの話を書きます。

28レス目(36レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧