注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

深い人間関係を築けない

No.3 18/09/12 11:05
名無し3
あ+あ-

あなたにそっくりな人を知っています。何もかもそっくりです。その人はとても人気者なのにいつも多分心がビクビクしています。あなたもそうではないですか。好いてくれる人がいるのに、ちょっとしたことで勝手に疑って遠ざけてしまったりする。

その知人は近くにいる人しか見えていないです。連絡しない人だから嫌われたか好かれてないと思って、周りはショックを受けているのに気付きもしない。みんなその人が好きなのに、不器用だなと思います。遠ざけられたと感じた方ってなかなかもう近寄れないんですよ。

あなたの近くにグイグイ来る人って図々しい人かもしれません。私の知人の周りは笑っちゃうくらいそうです。少し勘違いな図々しい人間ばかり集まって周りから見ると浮かれてるような人ばかり。

本当の厳しい意見を言ってくれる、思慮深く思いやりのある大人の人ほど遠慮していなくなってます。

私はあなたに虫が良すぎると注意してくれた人が本当のやさしい人だと思います。あなたの事を真剣に思っていないと言えません。最近はいませんでしたか。あなたに反対の意見を言ってくれる人。あなたの真の味方はその人じゃないかなと私は思います。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧