注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

不倫され妻ってどうしても共通点が

No.178 18/09/23 23:18
匿名178
あ+あ-

私は不倫妻1人、サレ妻1人知ってるけど主さんの持論とは真逆。
不倫妻は専業の子供3人居るのに何かと理由つけて真っ昼間から義母に子供預け年下男と不倫三昧。3人くらいキープいるかな。学生時代は本当に純粋で彼氏の浮気なんか許せないって性格だったのに結婚してガラリと変わってしまった。周りも疎遠になりつつある。ちなみに旦那も不倫は知ってるけど尻に敷かれてる。

サレ妻はパートしてて家事育児もきちっとしてたけど、旦那アホ過ぎてサレ妻。性格はおとなしめだったんだけど、内心ブチ切れてて身辺調査に離婚弁護士依頼してた。
もちろん証拠も笑えるくらい出たので、2月にバーンと離婚+慰謝料(不倫相手からも3桁慰謝料)取って終わり。ちょっと有名な離婚弁護士が地元には居るんだけど、不倫相手が困窮してようと慰謝料とは関係無いという話をされたらしいので3桁(不倫相手は高校生の息子いるシンママでした)。旦那は義父が亡くなり遺産入るからとウキウキで不倫相手との新居や新しい車の契約してたらしいですが、それも買えなくなるくらいの慰謝料請求(笑)今では元旦那、ですが。
離婚してから2人も破局したそうです。
こういった話から、どんな理由があろうと不倫したら負けだなと実感しました。なので主さんの持論は不倫を肯定する為の綺麗事にしか見えないです。

178レス目(252レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧