注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

息子の彼女が妊娠中

No.37 18/09/11 11:52
匿名さん37
あ+あ-

≫2

うわー…
言葉に詰まりました。今、妊娠22週の24歳です。ちょうど、私の一番したの弟が長男様と同じ歳なので気になって読んでました。 弟には同じ年の彼女がいると聞いていたので、ちょっとゾクッとしました( ̄▽ ̄;)私自身たくさんのわけアリで妊娠したので、いろんな不安があったんですが、世の中いろんな人がいるんだなぁ…と。
彼女18歳ですか。まだまだ子供です。ゴムに穴を開けた発言がある以上、悪いのはこちらじゃないはずなので、きちんと話して下ろしてもらった方が良いです。お互い一生後悔します。
若い子の軽い気持ちでの性行為、とても残念です。
彼女の体に傷がつくので、軽々しくおろせと言えない気持ちはわかりますが、両家ともにしっかりと協力して育てていける話しならまだしも、完全に放棄したような向こうの御両親と、彼氏の家に転がり込んだような彼女。
息子さんもまだ学業に勤しむお歳なので…。
私の友人にも、高校一年生の頃出来ちゃって中退した男が居ましたが、学校やめてスタンドで一生懸命働いて、両親に、金銭的な援助は受けずに彼女と頑張っていた子がいました。

そんなふうに長男さんも出来るなら良いですが、今回は意図的(穴あけ)ですし、むしろこちらが被害者と言えるような状況ですから…。

しっかり話し合うべきかと。

37レス目(39レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧