注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

彼女の感覚は普通?

No.67 18/09/11 03:12
匿名さん36
あ+あ-

≫66

例えば夏の暑い日に家で沸かして
冷たく冷やしたお茶を水筒やペットボトルに入れて持ってきて一緒に飲もうとか
家にあるティーや珈琲を寒い冬の日に
家で水筒に入れてきて 一緒に飲んだり お金が無いなら、無いなりの愛情の示し方って、出来ると思います。私は、旦那と付き合ってる時や付き合って 子供出来た時に広い自然公園やドライブ行くのに
お弁当やお茶を作って一緒に食べたりしてたよ。今でも 給料前でも高野豆腐の卵とじ丼とか 豚コマ肉と余り野菜を炒めて焼肉のタレで味付けてご飯に載せる
豚丼やもやし焼きそばとか旦那の為に作ってるよ。旦那が具合悪い時は、付き合ってる時から、具合悪そうな時は、病院連れてって上げて付き添いもしたよ。
梅や玉子のお粥作ったりも旦那が病気の時は、作って看病もしたよ。今でも私が具合悪い時は、家事を手伝ったりご飯作ってくれてるから 有り難いです。
こう言うのが思いやりのある付き合いだと思う。無理して借金までして 彼女に生活費は、もう渡せない。 彼女と子供の食費だけなら、四万もあれば 贅沢しなければ食べるには、困らないと思う。身体壊して借金してまで 彼女にお金渡すのは、道理が違うと思う。彼女も主さんに甘え過ぎず実家に帰って実家で暫くお世話になりながら 内職や短時間のバイトして何とか 努力させるべきだと思う。本当に具合悪い人や精神的に病んでる人は、お金取りに行ったり男性とあったり出来ないしお金の話しも出来る気力が無いです。
主さんの身近な相談出来る友達や親に相談したり 主さんも心療内科でカウンセリング受けた方が良いよ。

67レス目(112レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧