注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

不倫からもう7年

No.131 18/09/24 18:34
匿名さん131
あ+あ-

長いので飛び飛びでしか読んでません。ズレてたらごめんなさい。

ハッキリいって身勝手な男と女という印象。

主さんがしがみついてない。と言うなら、どうして引っ越さないの?
縁を切れば良いじゃない。

子どもが、子どもが…って、不倫の子を生むって、子どもに負担をかけることじゃない。
そんなの判って生んだんでしょ?

奥さんと彼の仲がどうだったのかは、他人にはわからない(主さんも含めて)

でもね、ガンになったから見捨てられないのなら、それだけの夫婦の歴史があるから、情を繋ぐ時間を過ごしてきたからでしょ?

倦怠期に主さんと会わなかったら、元サヤに戻ってる夫婦なのかも、夫婦ってそんなものなの。

ガンになったのは不倫のストレスかもよ。喫煙してても、ストレスが引き金かも。
彼もそう思うから離れられない。

彼か出掛けたとき「子どもに会いに行ったんだ。あの女の所へ…」そう思う度に悪くなる。
ガンの介護してたけど、ストレスって本当に悪者。

彼が煮え切らないなら、主さんが離れるしかない。
このままなら、あなたと彼で奥さんの命を縮めて、子どもを苦しめるだけ。

どっちみち、あんまり良い男とも思えないけど。やってることを読むと。

自立してるなら、引っ越しなよ。

131レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧