注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

デート代の支払い

レス43  HIT数 2510 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 19:31(最終更新日時)

5つ下の彼がいます。彼は年下ということもあり、付き合う前からデート代は割り勘でした。
最初のうちは、私が食事代を半分渡すと一度は断るものの、いいよと言うと受け取る感じでしたが、最近は普通に断ることもなく受け取ります。
私も奢られてばかりでは気を遣うので、割り勘に関しては何とも思っていませんでした。

しかし、先日旅行に行った際、いつものようにお金を渡そうとしたのですがたまたま細かいお金がなく、少ない金額を渡すのも気が引けるので多めにお金を渡しました。
そんなことが何回か続き、毎回私のほうが多く払うことに対して、何にも思ってなさそうな彼に少しガッカリしてしまいました。
そして、その後バスのチケットを買うのに一人800円だったのですが私は一万円しかなかったので、彼に後で渡すと伝えて一度払ってもらいました。
時間が経ち、目的の場所について入園券がひとり1500円だったのですが、そこで彼はお金崩す?と私に聞いてきました。なので私がまとめて二人分支払ったのですが、彼はそこの入園券代は私に渡してくれませんでした。
そこまで大きな金額を出しているわけではないので、私も気にしすぎかなと思いつつ男気のない彼にモヤモヤとしています。

やはり、歳の差のある年下彼氏と付き合うと彼女のほうが多く払うものですか?
ちなみに彼は社会人2年目、私の給料は安いです。

No.2700702 18/08/28 19:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧