注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

やめて、ちゃんとしたい。

レス23  HIT数 1994 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
18/12/04 06:14(最終更新日時)

ご相談に乗っていただけると嬉しいです。長文です。
パート先の社員の男性(彼)と不倫しています。お互いに既婚です。
はじめは職場の人間関係に悩んでいた所に1年前に赴任してきた彼に手助けして戴きまして仲良くなりました。
職場で良く話す、時々LINEをするようなくらいだったのですが
私に子供が居ないのでその事を彼が聞いた流れで私が悩んでる話をしたのがきっかけで関係が変わりました。
私は結婚数年ですが、上記の通りまだ子供は居ません。
主人の仕事がとても忙しく時間があまり取れない事
主人は10歳ほど年上で出来たら一人くらいは居ても構わない、居ないなら居ないで良いと考えている人です。
私は子供は出来れば欲しいと思っています。
性生活の頻度や内容なども全く満足しておらず、だけど主人にそれを言えないでいます。
主人は才能のある人間で私にとってはとても尊敬している憧れの人だったので激務の主人に無理をさせたくなくて
言えてないことが沢山ありました。
それでも、普通に過ごしてたけど

彼にその悩みを打ち明けてから、程無くして私に好きだと言ってくるようになりました。
元々 お互いに見た目がタイプだと、冗談めかして言ったりしてました。
彼は真面目だけど仲良くなるととても女慣れしてる雰囲気を感じてて、聞くと昔は結構遊び人なだったみたいで
この子とは不倫関係になれそうだと踏んだのだと気づいていましたが、私も彼には本音を言えるので一度そういう関係になって満足したいという黒い気持ちを抱いて
実際に一線を越えました。
本音を伝えられるからなのか、単なる相性なのか彼が上手いからなのかわかりませんがとても良くて
何度も関係を持っています。
彼はラブラブなLINEを送ってきたり、ホテルにいかない日でも帰宅時間を送らせてずっと一緒に居ようとするのですが
双方バレたら困るし、このままではいけないと思いながらも関係を続けてます。

この間 主人に「綺麗だなぁ」って言われました。
主人に見た目を誉められた記憶なんて付き合ってる頃でも数えるくらいしかなかったので嬉しかったし
最近なんだか主人が前より構ってくれるので快楽に負けて主人を裏切ってる最悪な自分が居ることにやっと気がつきました。
だからもう彼との関係はやめるつもりですが、主人との性生活を改善したいんです。
やっぱり私も 満足したいです。主人にいっぱい愛されたい。
だけど いきなり主人に色々要望を伝えると主人は不審に思うんでしょうか
また 伝えても改善されないのは、辛いです。
どのようにすれば主人がわかってくれるかを何かアドバイスいただけないでしょうか。

No.2697340 18/08/22 17:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧