注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

軽いだけの人なのか、脈があるのか?

レス4  HIT数 486 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/27 20:18(最終更新日時)

はじめまして。
今気になってる人がいます。
出会って3ヶ月ほどですが、多少なりとも好意があるのか、軽い人なのか自分では分からず…。
第三者の意見が欲しいです><

・仕事の関係で会社によく来る人(外部の人)
・連絡先は相手から聞いてきた
・その人は会社に来ると毎晩私達の会社の人とご飯に行きたがるので、何人かでご飯に行く
・私がいない日も電話をかけてきてご飯に誘ってくれる(2人っきりではない)
・↑その時のご飯はたまに他の女の子も誘ってる(他の子は毎回ではない。)
・ご飯帰りにみんなを送ってくれることがある。その時私はいつも最後で、そのまま少し2人でドライブしたりすることがある
・2人っきりでご飯に行ったことはない
・今度私が休みの日(相手は仕事が早く終わる日)に出かけようと誘われてる
・一応用事があって電話してきたけど気づいたらそれ以外のことで長電話してる

こんな状況なのですが、周りから見てどうなのでしょうか?
自分が意識してるから、大したことでもないのに特別と感じてる気がして……。
脈がまだないとしても、ここからどう頑張ればいいかなど、よければご意見をいただきたいです。

タグ

No.2694704 18/08/17 18:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧