注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.498 18/10/14 00:19
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫493

甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんの様に、身近な方が亡くなられたら、甘えん坊さんも病気抱えて、大変でも大切に生きようとなりますよね。

近頃また自殺や幼児虐待も増えてきているし、ほんと弱いものを殺めたり、何にも良いことないのにね。

甘えん坊さんは、好きな方に逢えましたか、毎日見ていられたら良いだろうね、他の方も素敵な方がいるから良いね、私の職場は、男性は、既婚者ばかりだし、最近入社したバイト君は、イケメンですが、私からは子供だからね。

私は、離婚してから年の差有る男性からのアプローチが多いです、実際交際した方もいますけど、イケメンboyばかりです、自分では、私なんかと思いますがね、この年だから、好きになって暮れて、有り難うと思います。

恋愛に年は関係無いと思いますが、男性も30代後半になると、若い子に興味ないと、ワタシの回りの男性は、言ってますね、落ち着いた大人の交際を求めるのかなと思います。

彼も、仕事やプライベートが忙しく、まだすぐに逢えそうにないです、彼も私と一緒に過ごしたいと言ってるから、早く片付けて、時間作るよと言ってるからね、会社寮からアパートに、引っ越したから、アパートでお泊まりや過ごす事が出来るから良いなぁと思います。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧